« PS | トップページ | ドラマCD »

2006年11月 6日 (月)

って強いね・・・・・・
自分の左手を自分の右手で引っ掻いて、
大した強さじゃなかったのに血が出ました(+_+)
そういやコナン君にそんな話あった(笑)。
人間の体で一番硬いのが歯、その次が爪って(^^ゞ
その事件の凶器は一本だけ伸ばしてた自分の爪で、
それを歯で削って証拠隠滅。
うん、すごい(笑)。

フィギュアってほんとばんばんやるんだね~。
今までこんなに中継(録画が多いけど)してくれなかったから、
新聞で結果見るか、せいぜいニュースでちょこっと流れる程度だったのに。
今度の土曜は中野♪

スポーツ話題のついでに、
北京五輪は時差が少ないから見やすいと喜んでたのに、
体操の決勝は午前中だって・・・・・・
アメリカに合わせて・・・・・・
午前中じゃ、深夜より見づらいじゃないか~っ8(TдT)8

ブログで政治の話題をする気はあまり無いんだけど、某国元大統領の死刑判決。
その量刑に対しては置いときます。
正直、正しいのか正しくないのか私にはわからないから。
でも、最初に担当した裁判長が『政府に非難されてやめた』って。
その国の司法制度(どころかなんの制度も)知らない私だけど、
どうしてもそれが正当な裁判に思えません。
『死刑にする裁判長しか担当できないようにしたの?』って思っちゃう。
三権分立という考えからして違う国なんだなぁって思った。
今後のこの国のためにも、
前の時代の終わらせ方はちゃんとルールに則ってやった方がいいんじゃないかなぁ。
・・・・・・そもそもそういうルールが無いのかな?

うん、ほんと、自分が全然知識無いんだなということがわかった^_^;

|
|

« PS | トップページ | ドラマCD »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4086592

この記事へのトラックバック一覧です: :

« PS | トップページ | ドラマCD »