« ほら、影響受けやすいから。 | トップページ | 銀さんすごい…… »

2006年11月16日 (木)

お酒バトン!!

まななんからもらってきたお酒バトン♪
そんなに飲まないんだけど答えてみたくて(笑)。

【1. 好きなお酒はなんですか?】
カシスオレンジ、カシスグレープ、カシスパイン。
カルアミルクは好きなんだけど喉が乾く;;

【2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
ジュースのようなお酒が好きで、お酒っぽいお酒は苦手(笑)。
ワインも赤より白が好き。
滅多に飲まないけど。

【3. 誰と飲みますか?】
飲み会だったら養成所仲間か、バイトの人か、高校の友達。
親が飲む時に一口もらったりはする。
好きじゃないけどどんなんなのか興味はあるの(ー_ー)!!

【4. 泣き上戸?笑い上戸?】
さぁ・・・・・・
お酒入ってなくても周りのテンション高くなれば高くなるし、
アルコールではテンション変わらないし・・・・・・

【5. 酔いが顔に出る方ですか?】
赤いよと言われた事は無いな。

【6. 記憶を無くしたことはありますか?】
無いよ~。
そんなに飲んだことが無い。

【7. 今までで一番楽しかったお酒は?】
(’、’)
飲み会の雰囲気はとても好き。
いつも楽しい♪

【8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?】
あ~・・・・・・
長い話になりますが。
合宿とか行くと、帰らなくていい安心からかみんな飲みすぎるんだよね。
私もウォッカ2杯に焼酎にカクテルにサワーにって飲んで、けっこう酔ってて。
いや、なんも変わってないらしいんだけど本人は『酔ったからもう寝る~♪』と思ってて。
そしたら友達が体調悪くなって。
山の麓に消防署があるからそこまで車で連れてって救急車に乗せようって事になって。
運転手と病人と、その子を抱えてくれてる子と、先輩と、私がいたんだけど、救急車にはそんなに乗れないんで私は行かないことになって。
でも運転手はもうコテージに戻っちゃってて。
夜中の3時に山の麓に一人取り残されることになって。
とりあえずコテージに向かって山登りを始めたんだけど、まぁ私は道を覚えられないのでてきとーに歩いてたらやっぱり間違ってる気がしてきて。
30分山登ったとこで引き返して。
消防署の前に座ってたら雨が降ってきて。
あれは淋しかった・・・・・・

運転手に電話したけどコテージは圏外だったのね~(T_T)/~~~
結局、病院に運び終わって帰ってきた救急隊員さんがびっくりして中に入れてくれました(笑)。
やっとコテージに戻ったら自分の寝るコテージはカギ閉められてて入れなくて、寝る場所無くて、大宴会の後片付けや汚れ物の洗濯を一人でやってたというオマケ付き。

あ、なんか当時の自分が可哀想になってきた(笑)。

そうでもなかったんだよ?
次の日にやったバレーボール大会、大活躍したし♪

【9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
いいんじゃない?
まななんの回答見てて、『プリンス・スカッチ』ってお酒を見て爆笑したのを思い出した(笑)。
プリンスホテルのスカッチ(スコッチ)ウイスキーみたいよ。

【10.お酒を飲んで勢いで喧嘩をした事はありますか?】
無いね~。

【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】
まななんに同意!
お酒には強いみたいなんだけど、ジュースみたいなお酒しか好きじゃないおこちゃまです。
ワリカン料金高いから、飲み放題なら頑張って飲みます(笑)。

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
お酒好きそうな人、そんなにいないなぁ。
よろしければどなたでもどうぞ♪

|
|

« ほら、影響受けやすいから。 | トップページ | 銀さんすごい…… »

バトン」カテゴリの記事

コメント

??
投稿時刻が木曜の18時56分になってる??
まだ16時半なのに?!
で、合宿の夜は眠れなかったって事なのかな。。。可哀相すぎる;;
プリンススカッチ・・・。
王子様スカッチ・・・。
うええ・・・。

投稿: まななん | 2006年11月16日 (木) 16時26分

あ、ごめんね(笑)。
これ、昨日の『18時56分』に下書き保存したからその時刻になってて。
日付は今日のに直したけど時間はいっか別にと思って。
横着して混乱させてごめんなさい(笑)。
お泊りの夜はたいていあんまり眠らないけどね(^^ゞ
深夜の山登りなんて滅多に出来ない体験できて、けっこう貴重でした♪
んで、そこ、うえぇとか言わない(笑)!!

投稿: さや | 2006年11月16日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4195643

この記事へのトラックバック一覧です: お酒バトン!!:

« ほら、影響受けやすいから。 | トップページ | 銀さんすごい…… »