« 銀色金魚 | トップページ | スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ »

2006年11月27日 (月)

百鬼夜行抄

知ってる?
今市子さんの。数年前から気になってたけどホラーだめな私は手が出しづらく。絵柄がさっぱりしてるし平気かな〜と読んでみた。

おもろい。たぶんホラー好きな人には全然恐くない。お化けとか幽霊ってゆーより“あやかし”だから。

でも私はやっぱり恐い……から日中に読もう……とりあえず廊下に出しとこ(部屋に置いとくのが恐い)。

|
|

« 銀色金魚 | トップページ | スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す

はい
Yahoo!で検索したら、紙一重で見れました~
シンガポールであってますよ
蘭国がオランダなのは、気付いていたんですね(笑)
いやはや、さやさんの星やクラシックの知識には頭が下がります

この本は読んだ事あるんですが……
ホラー好きにはあまりでしたね
きっと、読んでいる時に、あやかしがさやさんのそばに………

まあ、さやさんなら、あやかしも論破するでしょうね~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年11月28日 (火) 07時09分

むりむりむりむりむりですっ!!
私、ほんとにだめです、怖い話;;;
霊感とか全然無いんで、怖い思いしたわけじゃないんですけど^_^;
昨日も、あのレベル(そんなに怖い話じゃない)で、うなされました・・・・・・金縛りになって気持ち悪くなりました・・・・・・

検索すると見られるんですか?
不思議~(~o~)
オランダもアメリカもインドもロシアも気づいてましたよ(笑)!
えっと、星もクラシックも、私のは『なんちゃって』なのであまり参考にしてはいけません;;
バレエとピアノやってたので、聴くのは好きなんですが、『何かしながら聴く』程度なんで^_^;
コンサート行くと(滅多に行かないけど)寝ます・・・・・・

投稿: さや | 2006年11月28日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4336427

この記事へのトラックバック一覧です: 百鬼夜行抄:

« 銀色金魚 | トップページ | スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ »