« 秋と冬 | トップページ | 歌舞伎町のイルミネーション »

2006年11月21日 (火)

ほんで、のだめ!

えーっと、本当に泣いてしまいましたよ(’_’;)

白鳥の湖、使われたし!!
あ、それは別に泣かないけど(笑)。
あと、モーツァルトの40番!!
こないだ『チャイコフスキーで一番好き』『モーツァルトで一番好き』って書いたのがちゃんと出て来た(笑)!!
・・・・・・中島みゆきなら地上の星が一番好きだし!
じゃあ次はドヴォルザークのスラブ舞曲お願いします<(v_v)>
あとサン・サーンスなら白鳥がいいな~。

以下、ネタバレ。
・・・・・・今までのもネタバレってゆーかな?

峰くんの好きなとこ。
オケに入れてくれって言って、条件出された時に、腐らないで前向きに頑張るとこ。
来週の予告見た感じ、三木清良とくっつくのかな???
さくらちゃんとくっつくかと思った(笑)。

真澄ちゃん、原作では千秋に誘われるまでにプロになるの決まってなかったっけ・・・・・・
原作読んでたとき、10巻辺りまで真澄ちゃんは女の子だと思ってました・・・・・・(¬_¬)
むきむきな女の子なんだと・・・・・・
和太鼓の叩きかたはなんか違和感あったけど(太鼓の達人でそんなん求めるなって?)『卒業』『解散』ってのにうるうるさせられてた私の涙腺が決壊したのはこの辺りでした。

その前に、彩子ちゃんの『もういい・・・・・・!』にもうるってたけど。
前に『のだめ好きに~』で答えた気がするけど、彩子ちゃん好きなの。
だから『私には歌がある』のシーンは是非やってほしいの。

で、新キャラ3人組。

キクチくん、モテそう(笑)!
わ~マンガよりかっこい~。
峰くんもだけど、マンガより『かっこよさ』高く設定されてる気がする。
『一見まじめそうなのに』って感じが全然しないけど(^^ゞ

黒木くんより先にサゴジョウ(名前なんだっけ・・・・・・)が目に入って、一瞬『え、これ黒木くん!?』って愕然としたのはナイショ。
朴念仁っぽくてよいと思います(笑)。



ラフマニノフの連弾も鳥肌立ったよ。
微妙に装飾音が入るのかと思えば、(それもあったみたいだけど、)私でもわかるくらい思いっきりアレンジされてたりした(笑)。
面白かった~。

次週予告で一番楽しみなのが、『怒る(“いかる”と読んで・笑)のだめ』。
うわーめっちゃ楽しみ~!!

|
|

« 秋と冬 | トップページ | 歌舞伎町のイルミネーション »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4265548

この記事へのトラックバック一覧です: ほんで、のだめ!:

« 秋と冬 | トップページ | 歌舞伎町のイルミネーション »