« ロミオとジュリエット | トップページ | ラフマニノフ~(≧▽≦) »

2006年11月14日 (火)

有頂天ホテル

半額なツタヤで借りて、週末に見た♪
公開された頃から気にはなってて、結局見に行かなかったんだけど。
う~ん、面白いけど、あちこちで笑っちゃったけど、映画館じゃなくてもいいかなぁ。
あ、でも舞台では見てみたいと思った!

最初はウォーリーを探せ気分(笑)。
オダギリジョーはわかったけど、唐沢寿明はなかなか気づかなかったよ(笑)。
母は『オダギリジョーと唐沢寿明がかっこよくなかった・・・・・・』ってがっかりしてた(笑)。

以下はネタバレな感想で。

あ、一番好きだったのは香取慎吾が西田敏之の前で歌うシーン!
単純だなぁ私と思いつつ、涙ぼろぼろ・・・・・・
『叶わない夢は無い』系の言葉にはとても弱いのです(+o+)

で、その西田敏之は最後ちょっと可哀想^_^;
親切心でマスコミ対応引き受けてくれたのに、
『お前の歌なんか誰も聞きたくねぇんだよ!!』なんて言われてフォロー無しで、
なんかさっきとは違う気分で涙が出そうに・・・・・・

生瀬さんと役所広司(私の、“さん”付けと呼び捨ての境はどこにあるのだろ;;)は二人とも背がすらりと高くて、ぱっと見に目を引くなぁと思った(*^_^*)

|
|

« ロミオとジュリエット | トップページ | ラフマニノフ~(≧▽≦) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私、映画館で観たよー!
確かに映画自体は映画館で観ないとって感じじゃないけど、満員のお客さんと一斉に爆笑ってのがけっこう楽しい経験だったかな☆
そうそう、最後の西田敏行かわいそうだったよねー
え…あれだけ夢いっぱいに盛り上がって最後に落とすか!シビアだね~みたいな。(笑)

私のお気に入りは…えーと、ヤクザの親分(だっけ?)の愛人の真似をとことんやりつくす松たか子♪ 一番笑っちゃった。
こんなゆかいな演技ができる人だとは☆
あと好きなシーンは佐藤浩一が伸吾ちゃんをガシッと抱きしめるシーンかなぁ。(笑)

投稿: 章 | 2006年11月15日 (水) 20時24分

あ、私も私も!!
慎吾くんが歌って、それを隣で聴いてた佐藤浩市も救われて、“がしっ”は私も好きです!!
『オヤジ』との会話でやたらかわいこぶってる松たかこ、可愛かったです(笑)。
で、すぐに気づくけど人払いしてから問い詰める津川雅彦にときめきました(笑)。

あ、そですね!そういう楽しみもありますね!!
私は人とツボがずれてる事も多いんですが(笑)。

投稿: さや | 2006年11月16日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4182256

この記事へのトラックバック一覧です: 有頂天ホテル:

« ロミオとジュリエット | トップページ | ラフマニノフ~(≧▽≦) »