« ジェシカおばさんの事件簿 | トップページ | PS »

2006年11月 5日 (日)

進化バトン

まななんからもらってきた♪

おもろいの!
自分で1問消して、新たに1問足してくんだって~。
どれ消そっかな~。
・・・・・・めんどいから最初の消そ。

【進化バトン♪63世代目】

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を最後に1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■最近行った場所は?

代々木・・・・・・
こないだ、YAGや山野が文化祭やってて、
レッスンじゃなかったら行きたいなぁ!って思った(^^ゞ

■旅に出るとしたらどこ行きたい?

私も京都行きたい~。
毎日のように通る駅構内に『そうだ京都行こう』ポスターがあって。
日帰り2万で。
一瞬『2万でいけるのか!!』と思ったけど、
やっぱし少しすると『2万あるならディズニーに4回行ける・・・・・・』とか思い始めちゃう(笑)。

あとはずっと行きたいのが沖縄~。

■今一番したいことは??

逆転裁判(笑)。
しょぼいなぁ、私(笑)。
だって、証拠集めだけして止まっちゃったから・・・・・・
もう覚えてない・・・・・・

■今までめっちゃハマったものは?

いろいろあるけど、
グミ、パイの実、パピコ、ポイフル、
ゲームだとなんだろ。
ドクターマリオ?

んで。

ONE PIECE。

■大好きなスイーツは?

グミ、パイの実、パピコ、ポイフル(笑)。
あと、ラヴィドゥースのバナナタルト。
でも今の気分はショートケーキ。

■ストレス発散は?

寝る。

■四季でいつが好き?

秋から冬。
でも最近は夏も好き♪

■あなたの将来の夢は?(夢は大きく!)

職業としての役者。
あと、宇宙行きたい!

■すっごく暑い国と、すっごく寒い国、一生住むならどっち?

・・・・・・自分で言っといて、どっちだろ。
すっごく暑い国かなぁ。
あったかい国と涼しい国なら涼しい国なんだけど。

■次まわす5人(第64世代目)

基礎科友達はまななんの見てるだろうからな~。

ちぼ
タマキ
美紀ちゃん
ハルト
クメサチ

気が向いたらどうぞ(^^ゞ

|
|

« ジェシカおばさんの事件簿 | トップページ | PS »

バトン」カテゴリの記事

コメント

グミ、パイの実、パピコ、ポイフルのリピートに爆笑!!
友達がパイの実のメープルラテ味がめちゃ美味しいって言ってたけど食べた事ある??ココア生地らしい。食べだしたら止まらないって(笑)。
確かにすっごく寒い国だと動かなくなりそう私・・・。

投稿: まななん | 2006年11月 5日 (日) 15時08分

食べた食べた!!
パイの実は、新味出るとだいたい食べます♪
チーズ系のは食べなかったけど・・・・・・
でも何を食べても、やっぱりオーソドックスなのが一番好き(笑)。
『食べ出したら止まらない』って文字を見たら、
なんか無性にかっぱえびせんが食べたくなってきた・・・・・・
うん、夏より冬派なんだけど、『夏の来ない冬』はやっぱり淋しいしつらいかなぁと。

投稿: さや | 2006年11月 6日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4071993

この記事へのトラックバック一覧です: 進化バトン:

« ジェシカおばさんの事件簿 | トップページ | PS »