« ほんで、のだめ! | トップページ | ハリーポッター第5作 »

2006年11月21日 (火)

歌舞伎町のイルミネーション

派手さは無さそうだけど見てみたいな〜。1月末まで、深夜3時までだって♪

新宿ってほんと、遅くまで賑わってるよね。池袋は10時過ぎくらいになると駅構内が静かになるのに新宿は11時過ぎでも駅も街も人がいっぱい。朝の6時くらいはさすがに人が少ないけど(笑)。前に台風の日にぶらぶらしてたら、8時(夜の)くらいなのに閑散としてたけど(笑)。なんかいつもと違ってわくわくした(≧▽≦)

ほっとくとついつい記事いっぱい書いちゃうよ(;¬_¬)1日2つって自分的制限いまいずこ。ほんとは新庄の話とか、ピアノの話とか、サッカーの話とか、イアン・ソープの話とか、ポテトチップスレンジでチンの話とか、味覇の話とか、したかったんだけど。

って。

あ。

今日テレビに私が出てたらしいって話をしようと思って書き始めた事を思い出した(・・;)

出てたと言っても街頭インタビュー(笑)。しかも私がじゃなく一緒にいた人がされてるのを見てただけらしい(笑)。

バイトの休憩中にまめたんからメール来て。NHKに出てるよ!と。でも私、全然記憶に無くてさ。詳細聞いたら、2・3年前にされたやつみたいなんだよね。本科の時に、基礎科友達と遊んでたらインタビューされたんだけど、それらしい。何人か撮って、直後にそのうちの一人のは放送されたの目撃されてて。今回は別の子なんで再放送じゃないみたいだし。なんで今頃(・・?)

放映されたものなら数十年保存されてても不思議じゃないけど、放送のために撮影されたいろんな画像もしばらくは取っとくものなの?

なんにしろ見てみたかった〜(笑)。

|
|

« ほんで、のだめ! | トップページ | ハリーポッター第5作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の内容とは、関係ありませんが、美紀さんがブログを更新していません。
何かあったのでしょうか?
心配です。

投稿: あいさち | 2006年11月22日 (水) 01時28分

ですね~!
私も記事を楽しみにしてるので、更新されてると嬉しいんですけど、
マイペースにやってくれればそれが一番だと思うので(^^ゞ

投稿: さや | 2006年11月22日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4266400

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町のイルミネーション:

« ほんで、のだめ! | トップページ | ハリーポッター第5作 »