« グラコログラコロ♪ | トップページ | 眠いぞ。 »

2006年11月26日 (日)

執事喫茶!!

面白かった!
昨日見た芝居の話を先にしようと思ってたけど熱いうちに(笑)。

でも先に言っときますが時間が80分で、完全予約制で、ケーキセットに2100円なんで、リピーターにはなりませんなれません(笑)。

でもね〜雰囲気がすっごくいいの(≧▽≦)赤カーペットに重い木のテーブル。暖炉はヒーターみたいなやつだけど雰囲気あるし。シャンデリアだし。壁側の席はカーテンで隣と軽く仕切られてて。振り子時計やガラス細工のついた金の置時計があって。トイレは一枚一枚ハンドタオル(使ったら籠へ。)。

ケーキもアイスも手作りで、カップもシルバーもブランド品(*^‐^*)

お客として通いつめたいとゆーより、こういうメイド喫茶で働きたいと思った(^^ゞ本物志向の、高級品をちゃんと使って教育もされたメイド喫茶。誰か作って雇ってください(笑)。

今日のクメサチ
『この置時計いくら?(ちょっと貴婦人ぽく)』
『326万円でございます』
『326万!?(庶民)』

化けの皮剥がれるの早いよ(笑)。
そもそも値段聞くとこから下世話だけどね(笑)。

帰りぎわには『なるべく早いご帰宅を。夕食のお時間にはお帰りくださいますよう(にっこり)』と。『夕飯は何?』と聞いたら『とんかつです』って(笑)。
いろいろちょっかいかけるお嬢様方ですみませんm(__)m楽しかった♪

その後はコスプリも('-^*)/タマキとハルトちゃんが学ラン、クメサチがブレザーとスカート、私セーラー。
タマキとハルトくんとは2ショットで撮ってもらったんだけど二人ともかっこいーんだ、これが(o^o^o)写真載せたいけど怒られそうだからやめる〜(笑)。

|
|

« グラコログラコロ♪ | トップページ | 眠いぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4321779

この記事へのトラックバック一覧です: 執事喫茶!!:

« グラコログラコロ♪ | トップページ | 眠いぞ。 »