« 銀さんすごい…… | トップページ | 大人になったな〜と思う時 »

2006年11月17日 (金)

やっと掛け布団

昨日から♪最近よく夜中に目を覚まし、もしかして寒いから?と気付き、掛け布団出した♪あったかくってぬくぬく〜(≧▽≦)朝がますますつらくなるな……

私は末端冷え性のようで、今日は本領発揮。外にいるとぐんぐん冷たくなってゆく〜(◎-◎;)
いま、指が動かなくて、メールが打ちづらいっす(>_<)

先週・今週と班ごとにやってるんだけど、うちの班はかなり時間をかけてもらってる。だから同じダメを出されると申し訳ないし悔しいし。でもすごくありがたい。

昨日、自分の日記読んでたのね。ブログ始めてからは1回しか書かれてない日記(笑)。手書きの日記は続かなかった私だけど、パソコンで書いてた日記は3年間くらい続いてたから読み返すと面白い♪

あ、で、一番最近のが今年の1月だったんだけど(笑)、そこに『下手な自分を取り繕おうとして空回りしてた。そうじゃなくて下手でもいいから今の自分を見てもらおう』みたいな事が書いてあったの。時期的に、内部オーディションに向けて自分に言い聞かせてるんだと思うけど『あ〜この気持ちは忘れちゃだめだな〜』って自分のことばにちょっと感動した(笑)。

|
|

« 銀さんすごい…… | トップページ | 大人になったな〜と思う時 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4225736

この記事へのトラックバック一覧です: やっと掛け布団:

« 銀さんすごい…… | トップページ | 大人になったな〜と思う時 »