« 歌舞伎町のイルミネーション | トップページ | 両極端な私の脳味噌 »

2006年11月22日 (水)

ハリーポッター第5作

の予告ムービーが出て来たね~。
最初、『え~、不死鳥の騎士団はそんなに興味ない~』と思ったの。
かなり前から、第4作のハーマイオニーのドレスアップシーンを楽しみにしてて、それ見たらなんかもう楽しみは終わった気分で(笑)。
でもすぐ我に返った。
不死鳥の騎士団って、不死鳥の騎士団って、あの話じゃん・・・・・・
深夜3時に号泣しながら読んでた話じゃん・・・・・・!!

ハンカチ3枚くらい持ってかないとだめかも。
マスカラはしないで行った方がいいかも。

ダニエルくん、髪長い(ぼさぼさ)の方がハリーっぽい気がするんだけどな~。
ロンは(少なくとも顔は)あんまり変わって無さそう♪
あの可愛い子はジニー?
あのキスシーン、誰?
あのおばさん、アンブリッジ?だとしたらずいぶん品がいい気がするんだけど。
エマちゃん大好き。

7月13日か~。
ずっと先な気がするけど気づいたらその日が来てるんだよね^_^;

|
|

« 歌舞伎町のイルミネーション | トップページ | 両極端な私の脳味噌 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4276444

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター第5作:

» 不死鳥の騎士団トレーラー [WhiteTiger-BLLOGG]
 2007年7月13日公開の映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(Harry Potter and the Order of the Phoenix)」の先行予告映像です。どうせだったらと高画質のものを紹介します。したがってちょっと重いのです。  Harry Potter and the Order of the Phoenix (Teaser Trailer)  シリウス(ゲイリー・オールドマン)が出てます・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 20時32分

» 【リロ&スティッチ】ハリーポッターパロディー画像&ディズニシーはやっぱいい! [★スティッチ ラブ ブログ★]
ハリーポッターのスティッチバージョン★☆ちょっとおもしろいかも(笑 ぃってキマツタ☆ディズニーシークリスマスに~♪ [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 22時05分

« 歌舞伎町のイルミネーション | トップページ | 両極端な私の脳味噌 »