« 東京の空は狭くて | トップページ | アジアシリーズ »

2006年11月 9日 (木)

バトン(なんてバトンだろ)

マイミク、まるさんからもらってきたよ♪

Q1:アニメと言えば?

うむむむむ・・・・・・
マンガは迷うことなく『ONE PIECE』って答えるけど、
アニメは難しい。
いま現在だったら銀魂とマイメロ。
ケーブルの宣伝なんかを見てて胸がときめくのは
ふしぎ遊戯、スラムダンク、ヒカルの碁。
ケーブルでは今のとこ見かけないけど、
過去作品ですごく好きだったのは十二国記。
『初恋』的な感じだとふしぎの海のナディアかなぁ。

Q2:コミックといえば?

そんなわけでONE PIECE(笑)。
『初恋』だし『今でも一番好き』。
今朝もね、朝の5時過ぎにヨーグルト食べながら、
私の席に常備されてる『ジャンプ45号』をつい読んじゃってね。
涙ぐみながら出勤。

Q3:声優といえば?

人名で答えるんだよね?
んー。
一番好きな声優さんは三木さんです。
けどずっと林原さんのラジオ聴いてたし。
最初に気になった声優さんはひょっこりひょうたん島とか、ルパンとか、古い作品なんだよね(^^ゞ

Q4:Q3の方といえば?

はっ。
えっと、どの方だろう;;
三木さんだったら・・・・・・頼久さん?
林原さんだったらリナ・インバース。

Q5:曲といえば? (今のお気に入り)

雪のツバサ。
銀魂の新エンディングで、
冬の雰囲気が大好きだったんだけど、
ついさっき初めて2番を聴いたら私の中でワンピース430話のテーマ曲になった・・・・・・
そんな、私の中で旬な曲(笑)。

Q6:ゲームといえば?

FINAL FANTASY Ⅹ
あとはときメモGSとか遙かなる時空の中でとか。
FF10は大好きです!!
あ、でも今のマイブームは逆転裁判(*^‐^*)

Q7:ラジオといえば?

ここはグリーンウッド放送局。
この原作が好きで、
雑誌に『ラジオが始まるよ』って載ってて聴いたのがアニラジ聴くキッカケ。
それまではラジオと言えば基礎英語と野球中継だった、子どもなんだかおっさんなんだかわからない私( ̄ー ̄;)

Q8:サイトといえば?

なんでしょなー。
便利だよねぇ、ネット。

Q9:雑誌といえば?

ファッション誌は重い。
溜めると捨てる時、大変。

・・・・・・あれ?
そっか、固有名詞答えるバトンだった;;
勝手に連想ゲーム始めてた;;;

んーと、ジャンプと、ゼロサムと、ララは買ってます。
あ、ジャンプは弟がだけど。
いまジャンプで好きなのは、
ONE PIECE、銀魂、太蔵もて王サーガ(笑)。

Q10:前の人のQ11といえば?

なんだろなー。
なんだろなー。
武士萌え。
侍萌え。
・・・・・・なのかなー?
でも何度も言うけど、『魂が武士』なのが好きなのだ。
五右衛門よりも次元なのだ。

Q11:次の人に聞きたぃ質問は?

『カラオケの十八番は?(出来ればアニソンで・笑)』

Q12:次に回す人

まななん
スカッチ
しゃきちゃん
ナホリタン

お暇だったらよろしくです♪

|
|

« 東京の空は狭くて | トップページ | アジアシリーズ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れ様でした~。
やっぱりONE PIECEは外せないね!ゾロ~!

投稿: まる | 2006年11月 9日 (木) 21時28分

受け取りましたあ★
近い内やってみます^^!
今度雪のツバサ歌って~!聴いた事無いけど気になる♪

投稿: まななん | 2006年11月10日 (金) 01時17分

さや
今日(11月11日)、ゾロのお誕生日です(笑)!!
面白いバトン、ありがとです(≧▽≦)

まななん
やってくれてありがとう♪
CD発売が今月22日なんだけど、カラオケにはまだ当分入らないかも;;
なんせマイナー(インディーズでは売れてたらしいけどメジャーではデビューシングル)なんで;;;
フィクションジャンクション系では無いけど、『悲しげ』ではあるかも(笑)!!

投稿: さや | 2006年11月11日 (土) 15時32分

moratta!!!

投稿: しゃき | 2006年11月11日 (土) 21時55分

やってくれてありがとー!!
でもね、あのね、Q10で私の質問に答え(メリッサ、と)Q11は自分で問題作るの(笑)。

投稿: さや | 2006年11月12日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4113450

この記事へのトラックバック一覧です: バトン(なんてバトンだろ):

« 東京の空は狭くて | トップページ | アジアシリーズ »