« ナビスコカップ決勝 | トップページ | ジェシカおばさんの事件簿 »

2006年11月 4日 (土)

トラックバック

という機能自体は面白いと思うの。
ほんとにいやならトラックバック出来ないように設定しちゃえばいいんだし。
全然関係ない記事でも、張られてるのが興味ある記事なら残しといたりするし。

でもね。

なんで英語だらけの見たら即行消すタイプの記事、
なんでワンピースの記事にばかり張るのよ~っo(>_<)○

ま、タイトルがアルファベットだけだからだろうけど(笑)。

ワンピースの記事に迷惑メール(迷惑トラックバック?)張られると、
私の怒りが増加します(笑)。

こないだメイドカフェに行った時、アニメイトにも寄ってマンガ買ったんだけど、
そしたら一枚ポストカードくれるって言われたのね。
・・・・・・そういやどこにやったっけ。
まいっか。
で、ワンピースがあったので当然それをもらおうとしたんだけど、
印刷されてる作品名が『ONE PEACE』になってて。
一繋ぎの平和・・・・・・?
ほんとは『ONE PIECE』です。

|
|

« ナビスコカップ決勝 | トップページ | ジェシカおばさんの事件簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車の中なのに記事読んで笑ったじゃんか(笑)

まぁ、ある意味間違ってないよね!?(笑)

投稿: タマキ | 2006年11月 6日 (月) 20時15分

え、ど、どれに笑ってくれたの???
うん、あながち間違っては無い(笑)。
ワンピースは『ギャグ漫画』と原作者さまも言ってるし、
きっといろんな意味で平和に(ー_ー)!!
やー今からタマキに会いに行くんだけどねー(笑)。

投稿: さや | 2006年11月 7日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4061004

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« ナビスコカップ決勝 | トップページ | ジェシカおばさんの事件簿 »