« あひるんるん♪あひるんるん♪ | トップページ | 品川区!! »

2006年11月30日 (木)

東京二十三区

言える(笑)?

今日バイト中にそんな話になって。
3人で順番に一つずつ挙げてったんだけど、23番目が私で。
出てこなかった(−_−;)
負けた〜(笑)。
ま、それまでに出た中にも、『あ、忘れてた!』ってのがいくつもあったけど(^o^;

ちなみにその、23番目は目黒区でした〜。

……今日やったばかりだから今ならわかるかな。もう忘れてる気がひしひしひし。

足立区
荒川区
板橋区
江戸川区
大田区
葛飾区
北区
江東区
渋谷区
新宿区
杉並区
墨田区
世田谷区
中央区
千代田区
豊島区
中野区
練馬区
文京区
港区
目黒区

……21個しか無いよ?

あ、台東区!

……またあと1つ。

港南区、泉区、緑区、長田区。

だんだん“区”って字が変な字に見えてきた(笑)。漢字っていっぱい見るとわかんなくなるよね。

あと1個、なんだ〜??

|
|

« あひるんるん♪あひるんるん♪ | トップページ | 品川区!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4374548

この記事へのトラックバック一覧です: 東京二十三区:

« あひるんるん♪あひるんるん♪ | トップページ | 品川区!! »