« 両極端な私の脳味噌 | トップページ | あいつバトン »

2006年11月23日 (木)

グラコロ食べたい……

バイト先の裏にマックあるんだけど、上がった時ってだいたいおなかいっぱいなのね。従食食べてるから。で、今日こそ食べようと従食をケーキにしてグラコロに備えてたんだけどやっぱりおなかすかない……あさって食べよ……

『エラゴン』ってどうなの?
ファンタジー好きの私は気になるんだけど、ポスター見かける割に話題に上らないから(^o^;さっき本屋さんで予告を見たんだけど、話は面白そう。エルフの王女も綺麗そう。でもドラゴンがなんかちゃちいような……特撮じゃなくてCGだよねぇ?子供ドラゴンは可愛かったんだけど(^^ゞ

公開されてからの評判聞いて、見に行くか決めよう(笑)。

|
|

« 両極端な私の脳味噌 | トップページ | あいつバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、ちょうど今日グラコロ買って来たあー!
しかもグラコロチーズバーガーの方ね。
まずくなるのは分かってるけど、テイクアウトで明日の朝ごはんです★

「エラゴン」私もファンタジー好きとしては見逃せないんだけど…
たしかに何か地味といったら失礼かもしれないけど…(笑)
で、一番肝心なドラゴンがチャチいよね。
(ハリポタGOFのドラゴンはリアルだったなぁ)
でもファンタジー分に餓えてるので、とりあえず観に行きます♪

投稿: 章 | 2006年11月24日 (金) 23時41分

え、お味どでした・・・・・・?
テイクアウトするだけでも、パンがぐっしょりしちゃってイマイチって聞いたんですけども;;
ををっ!!
見に行ったらぜひ評価を教えてください(笑)!!
ルーカスフィルムの一員だった人がやってるみたいなんですけどねぇ。
なんで羽がぎーこぎーこ動くんだろ・・・・・・

投稿: さや | 2006年11月26日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4285386

この記事へのトラックバック一覧です: グラコロ食べたい……:

« 両極端な私の脳味噌 | トップページ | あいつバトン »