« 雨はそんなに( ;¬_¬) | トップページ | 銀色金魚 »

2006年11月27日 (月)

ぎゃぼーの日

いやー、どーでもいい日常の話をだらだらしたい時ってタイトルに困る。
とりあえず月曜と言えばのだめだろうという感じのタイトルにしてみた(笑)。

テンプレ、これがうちのブログの初代でした♪
一番好き。
変えて、見て、やっぱり好きだな~っと思った。
何がそんなに好きなのかなぁ。
モチーフが雪なのと、配色?

今週のクロミちゃんは掌サイズでいつも以上に可愛かったとです(>_<)
クロミちゃん、お化け大嫌いなの。
逃げまくってるの。
可愛い・・・・・・!!

テイルズオブデスティニー、なんか新しくなるの?
私はやってないんだけど、弟がやってるのをほとんど全部見てた(’_’)
だからCM見てすっごく懐かし~気分!
『夢であるように』を聴くと涙が出そう。

そして銀魂DS、ジャンプもままならないのに大砲飛んできて涙が出そう・・・・・・
アクション苦手だから放置してて、1ヶ月ぶりくらいにやったらやっぱり出来なくてまた放置して2週間くらい。
誰か進めて(笑)。

|
|

« 雨はそんなに( ;¬_¬) | トップページ | 銀色金魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4333718

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぼーの日:

« 雨はそんなに( ;¬_¬) | トップページ | 銀色金魚 »