« ぎゃぼーの日 | トップページ | 百鬼夜行抄 »

2006年11月27日 (月)

銀色金魚

ちぼに誘われて、土曜日に銀色金魚さんのVamp Vault Vampirを見てきました♪
実はお芝居のタイトル、ちぼのとこからコピーしてきた(笑)。
こういうタイトルだったのか~。
・・・・・・どゆ意味?

人間の住む白い世界と、バイパイアの住む黒い世界のお話。
衣装も凝ってて、ゴスロリっぽい雰囲気がとても好きだった(^^ゞ
話も、時々理解できなくてついてくのにあわあわしたけど、オチに気づかなくてまんまとハマったし面白かった(笑)。
ただ好きな役者さんに客演の人たちが多かったんで、ここの次のも見たいかと問われると・・・・・・キャスト次第?
ちぼのご贔屓原田さん(女性)はほんっとすごかった。
綺麗だし可愛いしかっこいいし細いし顔ちっちゃいし。
ほんで、恋する乙女なちぼが可愛かった(笑)。
すぐ目の前にいたんだから『お疲れ様でした』くらい言いなよ(笑)。
感想アンケートも、私は原田さん可愛い綺麗と大絶賛なのに、ちぼは書いて無いのでした(笑)。

|
|

« ぎゃぼーの日 | トップページ | 百鬼夜行抄 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや!無理!あたいごときが話しかけられないよ!!と書いておきながらどんだけ好きなんた、と自分につっこみを入れたくなる(笑)
次はスパグラだよ!強制連行するからね!(笑)

投稿: ちぼ | 2006年11月27日 (月) 22時24分

うん、行く行く♪
原田さん、いっそ私が声かけようかと思ったよ(笑)。
あとちょっとで話しかけるとこだった(^^ゞ

投稿: さや | 2006年11月28日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4333859

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色金魚:

« ぎゃぼーの日 | トップページ | 百鬼夜行抄 »