« ラフマニノフ~(≧▽≦) | トップページ | ほら、影響受けやすいから。 »

2006年11月15日 (水)

惚れたす。

バイト先ではレタスをよく使うんだけど、今期は『惚レタス』の出来がいい(笑)。
『らりるれたす』も嫌いじゃないけど『惚レタス』が私のお気に入り。

先週、『のだめ見てないのに消された~(TдT)』って言ったでしょ?
母にね、言ったの。
『韓流録るために空き容量増やしたいのはわかるけど1日は待って(T_T)』と。
そしたら『ごめん!1週間分は消さない!!』と言ったの。
で、昨日(火曜日)、弟が言ったこと。
『お母さんが昨日(月曜日)のだめ見てたよ。“なんかちょっと前からよく入ってるの、これ。なかなか面白いのよ。”って。で、見終わって消そうとしてたから止めといたよ。』と。

1週間待つって言ったじゃん~○(>д<)0

|
|

« ラフマニノフ~(≧▽≦) | トップページ | ほら、影響受けやすいから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりごろ太。
「プリリン」役で、川上とも子さんが出演されております。
のだめは、お金をかけておりますな~!

投稿: あいさち | 2006年11月16日 (木) 09時53分

あれ?見たんですか?(*^‐^*)
そなんですか!
釘宮さんも出てるそうですね♪
私は全然わかりませんでした・・・・・・

投稿: さや | 2006年11月16日 (木) 15時56分

見ていませんよ。
川上とも子さんの、「とも蔵通信」で知りました。

投稿: あいさち | 2006年11月22日 (水) 01時23分

あ、そゆのがあるんですね!!
ぷりごろ太アニメ、また出てくるかなぁ。

投稿: さや | 2006年11月22日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4195637

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れたす。:

« ラフマニノフ~(≧▽≦) | トップページ | ほら、影響受けやすいから。 »