« 百鬼夜行抄 | トップページ | ほらやっぱり(笑) »

2006年11月27日 (月)

スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ

舞曲が!!

のだめのネタバレです!!

パソコンからじゃないんで隠せないんだけどすみません!!

スラブ舞曲が〜!!

もうさ、あのさ、『私の好きな曲リスト』見てんじゃないの(笑)!?

ショパンで好きなの幻想即興曲(とノクターン)って書いたの。そしたら今日最初の方に幻想即興曲出て、うわぁ〜っ(≧▽≦)

メンデルスゾーンで一番好きなのバイオリン協奏曲って書いたの。そしたらそれもかかってうわぁぁぁ〜っ(≧▽≦)

母と見てて、『これほんとにスラブ舞曲出るよ(笑)!』って言ってたらほんとに出た〜っ!!おかげでそのシーン、セリフ聞いとらんかった(;¬_¬)母が『あら。先生がいい人になった。』と言うのを聞いて我に返った。

モーツァルトの25番と、ホルストのジュピターも出たね♪あと、知らなかったけど、ブラームスの交響曲1番もすごく好きそうだから来週の公演が楽しみ(≧▽≦)あとあと、最後に千秋が『コンクール終わるまで集まるのやめよう』のシーンからかかった曲がすごく気になる。めちゃ好き。聞き覚えがあるような気がするような気がしないでもない。明日調べよ〜っと♪

や〜も〜服部隆之さん素敵!!たぶん私が、ドラマに使われるようなドラマチックな曲好きなせいだけど(笑)。

一応中身にも触れよう(^o^;

江藤先生があまり殴らないうちにのだめがぶちきれるから、なんかキレやすい恐い子に見えちゃった。時間割くわけにいかないからしょうがないけど。体操には爆笑したけど、その後のだめ逃げたらハリセン可哀想だと思う。話を進めるためにはしょうがないけど。

あと4回で終わっちゃうんだよね〜(>_<)のだめがやる気になるとこまでは見られないのかなぁ(*д*)

キャスト、上野樹里の方が上にいるけど、今のとこ千秋の方が主役なような……

彩子ちゃんが吹っ切るシーンは無さそうでちょっぴり残念。

|
|

« 百鬼夜行抄 | トップページ | ほらやっぱり(笑) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4337081

この記事へのトラックバック一覧です: スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ:

« 百鬼夜行抄 | トップページ | ほらやっぱり(笑) »