« 進化バトン | トップページ | 爪 »

2006年11月 5日 (日)

PS

・・・・・・だっけか?

まななんがL25の話をしてたので便乗して(笑)。

R25の女性版を早速もらってきたんだけど、
私がしたいのはそっちじゃなくて『PS tokyo』というフリーペーパー(^^ゞ

というわりにタイトルちゃんと覚えてないんだけど(;¬_¬)

L25よりも厚みがあって、文字が多く情報量が多い。
で、なんかすごく簡単なレシピが載ってたり、
メイクの話題があったり、
旅行案内(高かったから行く気はないんだけど)載ってたり、
タダとは思えない充実っぷりだったのだ。

『今後も読みたいな~』と思って、どこに置いてあるかリストを見てたんだけど、
なんか私が知ってるお店が無いのね。
『あれ?私これどこでもらったんだろ?』とずっとリストを見てて。
私がよく行く町(池袋とか新宿とか)を見てても心当たり無くて。
そして見つけた。

メイドカフェだ・・・・・・
こないだ行ったメイドカフェがリストにありました。
いや、もう行かないから・・・・・・!

|
|

« 進化バトン | トップページ | 爪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!!ショック!
私もメイド喫茶は行かないと思う!
雑誌欲しいのに~^^;

投稿: まななん | 2006年11月 5日 (日) 15時09分

あ、新宿や池袋や渋谷にもあるんだよ!
普通のカフェとか。
表参道とか横浜にも。
今度会う時には持ってくね♪
・・・・・・覚えてたら;;

投稿: さや | 2006年11月 6日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4072337

この記事へのトラックバック一覧です: PS:

« 進化バトン | トップページ | 爪 »