« ハリーポッター第5作 | トップページ | グラコロ食べたい…… »

2006年11月22日 (水)

両極端な私の脳味噌

今、ケーブルでスラムダンクやってるの。
海南戦決着まであと10秒。
セリフまで言えちゃうくらい展開知ってるのに、緊張する。泣きそう。

何度も読んでるワンピースはともかく、そこまで読み返したり(テレビ見たりも)してないのになんでこう覚えてんのかな~。
まぁ、と言いつつシーンやセリフを丸々覚えてる割に流れは覚えてなかったりするんだけど(笑)。

あ。

泣いた・・・・・・

やっぱいいねぇ、スラムダンク。

で、友達がいまFF10やってるんだけど、FFの中で10が一番好きと言いながらやっぱりこっちも流れを覚えてなかったりして;;
攻略本見て『大まかに言うと、一つの島を北上してくみたい!!』と大発見のつもりで言ったら、『さやちゃん・・・・・・最初にそう言われるじゃん・・・・・・』と言われました(ー_ー)!!
『地理関係が頭に入らない』と言うから『あ、仲間♪』と思ったのに。
おっかしいなー。

マイミクさんの日記で戦慄迷宮が怖いという話を読んだら、昨日、戦慄迷宮の夢を見ました(@д@)
めちゃめちゃ怖かった・・・・・・!!
夢うつつで金縛りな状態で目が覚めて、でもまだ半分頭が寝てるから目の前に崩れた人の顔があって、足元にもなんかいて、必死で完全覚醒を試みました。
・・・・・・話を聞いただけ(しかも内容には触れないでくれてる)でこれなんで、絶対入らない。
えぇじゃないかは乗りたいな~♪

|
|

« ハリーポッター第5作 | トップページ | グラコロ食べたい…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4276675

この記事へのトラックバック一覧です: 両極端な私の脳味噌:

« ハリーポッター第5作 | トップページ | グラコロ食べたい…… »