« アジアシリーズ | トップページ | レッスンの話 »

2006年11月 9日 (木)

冬コミ!

好評発売中(笑)のドラマCD『INDUCE』!!

見事抽選を通り、
冬コミでの販売が決まりました~(≧▽≦)

・・・・・・と偉そうに言ってるけど
私はなんもやってません;;
タマキありがとう(>_<)

≪日時≫
12月31日(日)

≪場所≫
東京ビッグサイト
【西1ホール “ふ”ブロック-12a】

日時と言いつつ時間がわからない;;
あ、ネットで調べられるのかな?
・・・・・・なんて検索すればいい?“冬コミ”?
あ、これかな!
たぶん10~16時ですが、詳しくわかったらまたちゃんと載せます;;

なんてゆーか。
すごい時期にやるよね^_^;
年末にやるとは聞いてたけど、大晦日じゃん(ー_ー)!!

<INDUCE>
■原作・演出・脚本
朝比奈あさと
■出演
曳哉 (福山遥斗)
遥(還山千晶)
瑞姫(クメサチエ)
美羽鏡花(タマキリョウ)
美羽瞳花(島田咲子)
鷹沢月海(私)
■ストーリー
特殊能力を持つ曳哉・遥・瑞姫の三人は、その能力をもって『普通では解決できない事』を解決していくヨロズヤさん。今回依頼主に連れて来られたのはある豪華な屋敷。ここに住むある少女を助けること、それが今回の依頼なのだが…。この少女にまつわる謎とは一体…?

ピクチャーレーベルで、ブックレットにはマンガがついて、1000円ですヽ(^o^)丿

|
|

« アジアシリーズ | トップページ | レッスンの話 »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!さやちゃんも行くのかな??
その日、確かスカッチの友達の漫画家さんも居るんだよね。
大晦日じゃなかったら行ってみたかったかも・・・。始発から超混むらしいけど^^;

投稿: まななん | 2006年11月10日 (金) 01時20分

わ~い、私もその日サークル参加してるので(←一応、秘密活動なので自分の日記では書かないけど…☆)、買いに行かせていただきま~すv
東→西だから午後になってまったりしてから出れると思うんだけど大丈夫かな~

投稿: 章 | 2006年11月11日 (土) 15時02分

まななん
ありがとー!!
私は行けないの;;
公式サイトに混む時間が書いてあって、始発で行くと5時間待ち?
10時くらいに行くと1時間待ちで、昼過ぎに行くと待ち時間無し、みたいな事が書いてあった^_^;
大晦日でもそんなに混むもんなのかなぁ?

章さん
ほんとですか!?
ありがとうございます~(>_<)!!
でも、私は行けないんですよ;;;
友達にしっかり伝言しときます!!!
章さんは何で参加ですか??

投稿: さや | 2006年11月11日 (土) 15時36分

>さやさん
ジャンルは…ひ、秘密♪
小心者だからたぶんご挨拶はできずに、そろーっと購入してそろーっと帰っちゃうと思うですよ~(笑)

投稿: 章 | 2006年11月11日 (土) 21時00分

秘密といわれると気になります(笑)!
が、がまんします(笑)!!
何しろ初参加なんで、きっと手にとって下さるだけで印象に残るかと♪

投稿: さや | 2006年11月12日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4125630

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ!:

« アジアシリーズ | トップページ | レッスンの話 »