« 秋の味覚占い | トップページ | ほんで、のだめ! »

2006年11月21日 (火)

秋と冬

の雰囲気が好き。
実際に自分が過ごす季節としても元々この辺りが好きなんだけど、最近は夏も好きになってきて。
でも絵だったり音楽だったりマンガやアニメだったり、たいてい好きなのは秋や冬の雰囲気だ。
要するに切ないのが好き(笑)?

昨日のワンピースで、夕日をバックにした絵があって、それがなんかすごく好きで、そんな事を改めて思ったのでした~。
そしてさっき、ディグレイマンのエンディングを見かけてまた思ったのでした~。

ついでに、『仲間』とか『絆』とか大好き。
だから冒険物の話とか、チーム戦のスポーツとか、好き。
ワンピースとかスラムダンクとかね(笑)。
ディグレイマンのエンディングも、エクソシストの面々がすっと並んで立ってる絵が好きだった。


デスノートの映画、見たいなぁ。
前編見てないんだけど。
後編のラストを聞いたら急に見たくなった(笑)。



でも散財月間は明日で終了するのだ(>_<)

|
|

« 秋の味覚占い | トップページ | ほんで、のだめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4265157

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と冬:

« 秋の味覚占い | トップページ | ほんで、のだめ! »