« ほらやっぱり(笑) | トップページ | 検索ワード »

2006年11月29日 (水)

マリインスキー

今日から東京公演なんだよね、マリインスキーバレエ。
見たいなぁ・・・・・・
学生席3000円羨ましいなぁ・・・・・・
一般席は一番安くて11000円・・・・・・

無理じゃ~っ!!

ヴィシニョーワ見たい。
ロパートキナ見たい。
何がいっかな~♪
確か昨日の新聞広告に載ってたから何を見たいか決めとこ♪

・・・・・・行かないけど。

|
|

« ほらやっぱり(笑) | トップページ | 検索ワード »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

興味はあるけど、怖がり……
正に乙女心は裏腹ですね(笑)
弟さんも見事に的を得てますね~
暗い所が嫌いと言う事は、夜電気を消して寝れない人ですか?
それなら気持ちは解りますよ

女の子の直感は凄いですね(笑)
まぁバレバレですけどね~

見事な音楽の楽しみ方ですね(笑)

記事の方は…
凄いテンション上げてしゃべってるんでしょうね~
そして………行けないけど
って無表情で言うんですね(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年11月30日 (木) 13時45分

えっと、ホーンテッドマンションは好きだし、“あやかし”も好きですが、ホラー・サイコ・スプラッタはまっっったく興味ありません!!
ってゆーか怖いです・・・・・・
『怖いけど見たい』って気持ちもありません・・・・・・!!
・・・・・・仕事を頂けたらもちろんやりますけど!!

自宅では消して寝られますよ~♪
旅行先なんかだとだめですね^_^;

バレエは高いんです(ρ_<)
見たいのにな~(TдT)/~~~
・・・・・・行けないけど(・_・)

投稿: さや | 2006年11月30日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4356903

この記事へのトラックバック一覧です: マリインスキー:

« ほらやっぱり(笑) | トップページ | 検索ワード »