« 月が綺麗だなぁ(  ̄〜 ̄)ξ | トップページ | びくびくっ »

2006年11月 8日 (水)

カラオケ&プリクラ♪

今日はバイト後にマイミクのハッピーちゃんと遊んできました♪
3日前が誕生日だった彼女にプレゼントをあげる名目だったんだけど、
結局は私が全力で遊んでたような(;¬_¬)

クロミちゃんの歌を4曲ほど歌って参った(笑)。
ふつーの曲も歌ったけどアニソンいっぱい歌って参った(ー_ー)!!

ハッピーちゃんの声は伸びがよくて聴いてて気持ちがいいの。
歌を習うようになってね、ほんとそういうのを感じるようになった。
綺麗に響いてる声って気持ちいい(>_<)

プリクラも、普通に撮ろうとしたらなかなかうまく撮れなかったけど、
変なの撮ろうとしたらうまく撮れた(笑)!!
ゲーセンでばったりハッピーちゃんの友達に会うというサプライズもあり、
楽しかった(≧▽≦)

今日、バトンもらっててほとんど答え終わってるんだけど、
最後に自分で1問考えなきゃいけなくて。
なんか今日いっぱい記事あるし、急ぐこと無いかなと明日に回しま~す(^^ゞ

|
|

« 月が綺麗だなぁ(  ̄〜 ̄)ξ | トップページ | びくびくっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4114151

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ&プリクラ♪:

« 月が綺麗だなぁ(  ̄〜 ̄)ξ | トップページ | びくびくっ »