« ♪クロミちゃんお誕生日♪ | トップページ | 2006年4月10日 19:33:08 »

2006年11月 1日 (水)

ホンジャマカ石塚さん

今日はバイト後に、PANCAKE DAYSに行ってきた!
おいしいものに詳しい人に連れてってもらって、私は初めてのお店(*^‐^*)
名前の通りパンケーキばかりのお店なんだけど(パンケーキとホットケーキって一緒?)
1050円で『ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、グラタン、パンケーキ、飲み物』がついてくるの(≧▽≦)
おいしいし安いしボリュームたっぷり!!
1回に食べられる量の少ない私にはかなり多かったけど(笑)。

で、途中で知らない人が寄ってきて、
『テレビの撮影が入りますが、顔などは映らないようにしますのですみません』と。
なんだろなんだろって思ってたらかなり体格のいいインディアンが(笑)。
格好の方に気を取られ『おもしろいカッコだなぁ~』と言ってたら、
そちらに背を向けてて見てなかった同行者が振り返って、
『え!石ちゃんじゃん!!』と。
しっかり顔を見ても芸能人に気づけなかった・・・・・・

撮影ってあんまり見かけること無いから(気づいてないだけかも)
大興奮でした♪

|
|

« ♪クロミちゃんお誕生日♪ | トップページ | 2006年4月10日 19:33:08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼きたてジャぱんによると、
ホットケーキとは1923年に誕生した日本独自のパンケーキで、本来のパンケーキより生地が厚く甘味があるもののことを指すそうだよ。

ちょっと前に、長い事放置してあったホットケーキミックスを使ってしまおうということで瞬間的な個人的ブームになった代物でもあります(笑)
その延長で、フレンチトーストがにわかに流行りつつある今日この頃であったりします。

投稿: ひろす | 2006年11月 2日 (木) 01時51分

いいねぇ、石ちゃん。生で見てみたい~
私も全く気づかないタイプなんで、めざとく見つける友達とかスゲーと思います☆

投稿: 章 | 2006年11月 2日 (木) 11時08分

ひろすくん
へ~へ~へ~!!
そうそう、昨日行ったお店のは厚みが無くて、
ホットケーキミックスだと厚いよねって話した!!
甘みもうん、パンケーキ自体には無くて。
バターとかハチミツとかメープルとかかけたり、
おかずと一緒に食べたり。
・・・・・・じゅる。
フレンチトースト、フライパンで?
いいなぁ。
そういう話をしてると食べたくなる・・・・・・!

章さん
ですよね~!!
気づく子って、ほんとしょっちゅう気づくんですよね(笑)!!
石塚さんはとても人の良さそうな方でした(^^ゞ
お騒がせしてすみませんって謝ってました。
11月25日放送の、メレンゲの気持ちの撮影だったらしいです(*^‐^*)

投稿: さや | 2006年11月 2日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4030841

この記事へのトラックバック一覧です: ホンジャマカ石塚さん:

« ♪クロミちゃんお誕生日♪ | トップページ | 2006年4月10日 19:33:08 »