« 検索ワード | トップページ | あひるんるん♪あひるんるん♪ »

2006年11月29日 (水)

のだめ弁当とのだめアニメと

ファミマ覗いてきた(笑)。クラブハウスサンド、普通のパックされたサンドイッチみたい……一回は食べてみたいけど(^O^)マーボー野菜煮込みも食べてみたい気もする。来週出るクリームパスタ、カニじゃなきゃ食べるのになぁ。

で、お弁当コーナーにのだめチラシがあってそこにアニメのキャストが(笑)。

のだめと千秋のは聞いていたのだが(^^ゞあまりよく知らない人が何人か。

のだめ…川澄綾子さん、
千秋…関智一さん、
ミルヒー…小川真司さん、
峰くん…川田紳司さん、
真澄ちゃん…藤田圭宣さん、
彩子…生天目仁美さん、
黒木くん…松風雅也さん、
菊池くん…諏訪部順一さん、
ハリセン…中井和哉さん、
清良…小林沙苗さん、
桜…能登麻美子さん

気になるのは千秋と菊池くん。
ドラマに引き続き、菊池くんはほんとモテキャラなのね(笑)。
千秋はな〜。関さん好きだけど、私はもっと普通の声でよかったんだけど(>_<)スネちゃまと千秋が同じ声か〜(笑)。すごい人だから勉強の意味では楽しみだけど。って、見るかわかんないけど……見る気はあるの!でも深夜アニメって私、続かないんだ;;

でもこれも『のだめオーケストラ』なんだね!どっちもフジテレビだし、リンクさせてるって事はぷりごろたのキャスト一緒だったりするかな?どっちも見てたらわかるお遊びとかあるかな?

とりあえず初日は1月11日。……もしかして審査前日?……初回見逃したら見なそうだなぁ( ̄〜 ̄;)ξ

|
|

« 検索ワード | トップページ | あひるんるん♪あひるんるん♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なかなか、渋い配役です。。
天使のような「のとまみ」さん、賢プロの生天目さん、原型師の関さん、すごいです。
特に、のとまみさん、あーのとまみさん、
大沢事務所の、のとまみさん・・癒される~。
のとまみさんの為なら、川に飛び込んで
火傷出来ます!!(オイ

投稿: あいさち | 2006年11月30日 (木) 00時50分

それはすごいです(笑)!!
能登さんは私も好きです~。
なんてゆーんでしょう。
迫力のある声では全然無いのに、しっかり伝わるんですよね。

投稿: さや | 2006年11月30日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4360029

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ弁当とのだめアニメと:

» のだめカンタービレ『裏軒』特製メニュー(ファミリーマート) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「のだめカンタービレ『裏軒』特製メニュー(ファミリーマート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 21時43分

« 検索ワード | トップページ | あひるんるん♪あひるんるん♪ »