« 大人になったな〜と思う時 | トップページ | 暗い…… »

2006年11月19日 (日)

「理想の彼氏・彼女ばとん」

マイミクあしゃみちゃんから♪
『理想』でいいんだね(笑)!!

1。頭は良い方がイィ?
いいならいい方がいいけど、いいのをひけらかすようなのはちょっといや?
『知識』じゃなくて『知能(知性?)』があるのはよいかも。

2。スポーツ万能な方がイィ?
頭がいい人と運動神経のいい人だったら、運動神経のいい人が好き。
えぇもう小学生の頃から。

3。料理は出来た方がイィ?
実際に出来るかどうかはおいといて、『料理は女がやるもの』と考えてる人はやだなぁ。
『出来た方がいい』というより『やろうとしてくれる人がいい』。

4。優しい人がイィ?
根“は”優しい
人が好き。

5。おもしろい人がイィ?
そだね♪
でも本人が面白い人がいいというよりも、一緒にいて面白い人がいいな。

・・・・・・さっきから微妙に質問文を変えて答えてる気がする(笑)。

6。強い人がイィ?
精神的に?体力的に?
どっちにしても、、、どうだろ。
強い人に憧れはある。
けど現実的に、完全に強い人なんていないと思ってて、その弱い部分を見せてくれたら嬉しいと思い、あれ、精神的な話になってるなと今思っております(笑)。
強い人が好きです(笑)。

7。気が利く人がイィ?
うん。
自分も気の利く人間になりたいね。

8。お金持ちがイィ?
お金あるから好きなことやっていいよと言われたらときめくけど、それは『理想の彼氏』なのでしょか(笑)。
だってお金の心配せずに芝居やってられるんでしょ?
素敵じゃないですか。
・・・・・・素敵じゃないですか?

9。オシャレな人がイィ?
おしゃれの方向性によるんでない?
もし方向性が好みでも、あまりにおしゃれだと引け目感じそうだしなぁ。

10。歌は上手な人がイィ?
歌声がいいと聞き惚れる。
絶対条件では全然無いけど、上手いなら上手いほうがいい。

11。ダンスは上手な人がイィ?
ダンス・・・・・・
考えたこと無い・・・・・・
熊川さんのマキューシオとか、マラーホフの王子とか、大好きだけど。
あぁうん、バレエの上手いバレエダンサー見ると見とれるけど。
身近な人では考えた事ないや。

12。貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
大事にしてくれるって意味ならされたいけど、そういう意味?
ちやほやするって意味だと、壁を作られてるみたいでやだ。

13。貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい?
どちらかと言えば引っ張って欲しい派。

14。レディファーストはどう思う?
自然に出来るのは素敵な気がするけど。
でもどっちかとゆーと遠慮しちゃうタイプなんで、優先されると恐縮する気も(笑)。

15。カッコィィ人とカワィィ人ならどっち?
かっこいい人~。

16。タバコ吸う人はO.K?
出来ればあんまり。

17。お酒飲む人はO.K?
飲み過ぎはやだけどね(^^ゞ

18。ギャンブルする人はO.K?
程度により。
自制心の働く人(範囲)なら。

19。浮気は許せる?
実際にされて許すかはともかく、『許せる?』と聞かれて『はい』と答える人はすごいと思う・・・・・・

20。好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国や台湾ってすごく家族の繋がり重視なんだよね。
言葉はもちろん、その国のしきたり知らないし苦労するからなるべく日本人がいい。

21。白人と黒人どっちが好き?
『理想の彼氏』として?
白人と黒人・・・・・・うーん・・・・・・なんかどっちもイメージ湧かない・・・・・・

22。Sの人とMの人ならどっちが良い?
S?

23。好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
うむむむむむ・・・・・・
『一番好きな二次元キャラ』はロロノア・ゾロなんだけど、『自分がああなりたい』ってのやらいろんな“好き”が含まれてるんだよね。
身近にいたとして、憧れるのはたぶん確実なんだけど、『理想の彼氏』では無いと思うんだな。
知る人ぞ知るになっちゃうんだけど、ここはグリーンウッドの池田光流かなぁ。
あ、そか、ゲームでもいいならときメモGSの葉月くん(笑)。
と~、遙かだと頼久さんで~って、いろんなキャラを挙げてくと、『共通点は何!?』ってよく言われます(ー_ー)!!

24。好きな人が2人出来ちゃった、貴方ならどうする?
様子を見る。

25。好きな人の職業は?
職業・・・・・・
うん、公務員はいいよね(笑)。←あしゃみちゃんの答えに便乗
でも休みが不定休なのはいやかもなぁ。
マッサージ師とか。(マッサージしてほしいだけ)

26。理想の体系は? (身長・体重・靴サイズ~)
身長は170~180くらい。
体重はあんまよくわかってない;;
野球選手の体重ならわかるけど・・・・・・
なんだっけ。
なんとかマッチョって言葉が無かった?
それが好きって言いたかったんだけどなんだっけ。
程よく筋肉ついてる感じ。

27。髪型はロングとショートならどっち?
ショート。

28。髪を元の色以外に染めている人はO.K?
全然やじゃないけど、あまりに奇抜な色だとびっくりはする。

29。オタクな彼氏・彼女は?
ワンピースが好きな人はいい人だ。無条件で。
おたくな会話“も”出来る人は好き。
それしか出来ないとちょっと淋しい。
私の好きなものに興味が無いときに、それでも話を聞いてくれる人がいい。
私はたいていなんにでも興味持つので、私も話聞くから。

30。では最後にバトンをやってくれそうな5人をご紹介!!
長そうと思ったのに意外と早く終わった!!
(時間見て)
・・・・・・そうでもなかった。

まななん
スカッチ
まめたん
みきてぃ~
章さん

興味があったらでいいので♪

|
|

« 大人になったな〜と思う時 | トップページ | 暗い…… »

バトン」カテゴリの記事

コメント

受け取りました(笑)!
さやちゃん・・・Sの人がいいんだ・・・?!←変なとこに反応。

投稿: まななん | 2006年11月19日 (日) 17時32分

答えてくれてありがと~♪
うん、私、『構う』より『構ってもらう』方が好きなので(笑)。

投稿: さや | 2006年11月20日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4240842

この記事へのトラックバック一覧です: 「理想の彼氏・彼女ばとん」 :

» 「ここはグリーンウッド」を見た、おもろい!!! [記:SHOW ME THE MONEY]
ここはグリーン・ウッド(ここはグリーンウッド)を見た。 以前見たような記憶があるのだが、確か面白かったような記憶なので、 もう一度見てみた。そうしたらやはり面白かった。 OVAで全6話と小さい作品な感じがするが、 そこは、グリーンウッド。 世界観がしっかりできてて、 1話1話楽しめる構成になっています。 個人的には岩田光央さんが 声をあてている池田光流(みつる)役が 『いい男』な�... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時15分

« 大人になったな〜と思う時 | トップページ | 暗い…… »