« クリスマスケーキ | トップページ | 667,000,050 »

2006年11月20日 (月)

★☆恋人バトン☆★

マイミクまるさんからもらってきました(*^‐^*)
その前にも何回か見かけて、でも恥ずかしいからスルーしてたんだけど(笑)。

1.今付き合っている恋人はいますか?

実は♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えーっと。
あと2週間で1年かな?

3.この恋人と付き合ったきっかけは?

見た目がタイプだったのと、ディズニー好きなとこが気が合うのと、気さくなのと。
でもほんとは前の人と別れたくなかったの・・・・・・
大好きだったの・・・・・・

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

いやぁそれがあまり記憶に無く;;
たぶん4人かなぁ;;;

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

だいたいみんな2年ずつ。
途切れることなく(^^ゞ

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2年弱の人もいたかも?

7.恋人を色にたとえるなら何色?

ピンク♪
恋するカラー♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!

毎日思い出どんどん増えてくから(>_<)

9.浮気願望はある?

実は前の人と別れられなくて、5ヶ月くらい二股を(;¬_¬)

10.今の恋人に一言

私色に染まれ(笑)。

11.回す人

まななん
まめたん
みきてぃ~
タマキ
ちぼ






!!!!注意!!!!!!!!!!!!!
注:この恋人とは携帯電話のことです!いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!

************************************************************************


最近よく見かけるので、そろそろみんな最初からわかってるかな(^^ゞ

や~なんかピッチを思い出して淋しくなってきた・・・・・・

・・・・・・まだ目覚まし代わりに使ってるけどね。
何日かに1回、ちゃんと充電して。

|
|

« クリスマスケーキ | トップページ | 667,000,050 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーー!!まんまとハマッた・・・;;
3番まで疑いもせず、え?!とか思って、ああ・・秘密にされる程度の友達だったの私・・・と思ってビックリ&ションボリして・・・。「ディズニー好きなとこが・・・」とかリアルで^^;
でも問い4で「ん?おかしい・・・」
問い5で「途切れる事なくぅ?!なんの話?!」
訳が分からぬまま読み進め、注意を読むまで気付かなかった・・・。
こんなにバカなのはきっと私くらいね;;
で、貰っていきます(笑)。

投稿: まななん | 2006年11月20日 (月) 19時41分

騙された∑( ̄口 ̄)

最近ディズニーに行きまくったのは、その恋人に連れらてたのか?とまで想像しちゃったよ(笑)

投稿: スカッチ | 2006年11月21日 (火) 12時24分

まななん&スカッチ
わーい(≧▽≦)
ひっかかってくれた~♪♪♪
やぁ、恥ずかしいからやってなくて、そろそろ引っかかる人いないかなと手を出してみたんだけど、誰も引っかかってくれなかったらそれはそれで淋しいななんて思うワガママでして(笑)。
このケータイは最初からディズニーアニメとか画像が搭載されてるのだ。
店員さんに『ディズニーがお好きならこれいいんじゃないですか?』って勧められたのだ(^^ゞ

投稿: さや | 2006年11月21日 (火) 17時39分

やーらーれーたー(/TдT)/さやでも浮気するんだ〜え?浮気っ?いやいやいやさやは有り得ん!つか今までのさやは仮の姿!?それ以前に公共の場で何を言いだすんだ?いや、待てよ、本人なのか?等色んな事を思い描いてしまいました。なーるほど、携帯ね・・・(安堵のため息)

投稿: ちぼ | 2006年11月22日 (水) 02時35分

あははっ(≧▽≦)!!
意外とみんな引っかかってくれるんだね(笑)!
本人じゃなかったら誰やっちゅーねんΣ(ー_ー)!!
ハッキング(笑)?
ケータイでした♪
ディズニー画像以上にクロミちゃん画像が増殖中。

投稿: さや | 2006年11月22日 (水) 17時45分

今さらだけど、引っかかった。

そして、実はいたんだ彼氏・・とか思っちゃったじゃん!!
パソコンの前で悲しくなったじゃん!
もう、なんか色々びっくりだよ~!!

やっておきます。
また、パソコン使えるようになったから。

投稿: まめみか | 2007年1月16日 (火) 01時19分

今更かい(笑)!!!
なんか随分古い記事が引っ張られてきたなぁと思った♪
でもやってくれてうれし~♪♪♪
面白いよね、このバトン。
恥ずかしいけどね、このバトン。
でも実際、私は嘘はつかないけど自分からは言わないかも(;¬_¬)
だって恥ずかしいじゃないですか・・・・・・

投稿: さや | 2007年1月17日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4253752

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆恋人バトン☆★ :

« クリスマスケーキ | トップページ | 667,000,050 »