« 眠いぞ。 | トップページ | 雨はそんなに( ;¬_¬) »

2006年11月26日 (日)

雪だ〜っ( ≧▽≦)

初雪だ〜!!
雪、大好き!!
しかも月は三日月(三日月好き)。
あ〜冬だね〜♪

雪ふるか、12月になったら、テンプレートを一番好きなやつに替えようと思ってたんだ(*^‐^*)
明日替えよ〜っと(≧▽≦)

どうぶつの森の話でした(笑)。
あ、テンプレ替えるのは現実のブログの話(笑)。

あ、でも雪と三日月は現実にも大好き〜♪

|
|

« 眠いぞ。 | トップページ | 雨はそんなに( ;¬_¬) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうぶつの森の話か^^ビックリした。外を覗きかけた(笑)。

スノー・クリスタルの方だったのね★
前からさやちゃんが冬仕様のテンプレートで気に入ってるのあるの知ってたから、様子を見てました^^
私のが後にココログ入ったんで、テンプレートはさやちゃん最優先!
のだめブームだから音符のに戻すか悩んだけど、やっぱり冬っぽいの使いたい感じなので、私はあれにしました♪

投稿: まななん | 2006年11月27日 (月) 18時47分

わわわっびっくり!!
書き込んで帰ってきたらまななんのコメントが。
しかも似たような話してる(笑)。
って、いいのに、全然気にしなくて(>_<)
かぶったらかぶったで『おそろ♪』って事にしようよ(笑)!!
スノークリスタル、大好き・・・・・・!!

投稿: さや | 2006年11月27日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4325067

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ〜っ( ≧▽≦):

« 眠いぞ。 | トップページ | 雨はそんなに( ;¬_¬) »