« 人の日記に便乗(笑) | トップページ | グラコログラコロ♪ »

2006年11月24日 (金)

オリオン座〜( ≧▽≦)!!

やっと!やっと今シーズン初のオリオン座を!
これでやっと心置きなく冬と思える(笑)。

今日は空がすごく綺麗。星がいっぱい。
とりあえずリゲル、ベテルギウス、シリウス、プロキオン、カペラ、カストル、ポルックス、アルデバランは見えましてよ(笑)。

いや、ってかこんなに見えるの久しぶり。ぱっと見て30個はありそう。あ、カシオペアも見える。北極星、どれだ?

道にいたおまわりさんに星の解説しちゃった(笑)。

今日はレッスン後、講師も一緒の飲み会でした♪席が真向いだったおかげでいっぱい話聞けて、私からも話できて、すごく楽しかった。厳しい事も言われたけど正面に座ってよかった。最初、みんなそこ行きたいだろうと遠慮しちゃって正面座らなかったんだけど、みんな逃げるんだもん(◎-◎;)なんか遠慮してる自分が馬鹿らしくなって(笑)。

明日も早いから早めに帰るつもりが面白くてついつい長居を。ってゆーか、そんな時間になってるとゆー事に気付いてもいなかった(^o^;

明日はオーディション受けて、舞台見て、飲み会なのだ(笑)。そして明後日は執事喫茶〜(笑)♪

|
|

« 人の日記に便乗(笑) | トップページ | グラコログラコロ♪ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4303112

この記事へのトラックバック一覧です: オリオン座〜( ≧▽≦)!!:

« 人の日記に便乗(笑) | トップページ | グラコログラコロ♪ »