« クロミちゃん可愛い(>_<)!! | トップページ | ♪クロミちゃんお誕生日♪ »

2006年10月31日 (火)

☆はっぴ~はろうぃん☆

地元の商店街で、仮装行列やってた!
幼稚園から小学生くらいまで。
いいな~、段々浸透してきてるんだね~。
私もやりたい~。
でもなんか、私がやると『仮装』じゃなくて『コスプレ』な気がする(笑)。

宿題をぎりぎりにやる子の宿命で、
月末(オーディションの締め切りに設定されることが多い)はハード。
タマキとおんなじやつな気がするけど、タマキは間に合ったのかな(笑)。

月末と言えばバイトの方でもいろいろ〆る時期。
や、バイトの私にはあまり関係無いんだけど(笑)。
でもレジ入った時に今月分のを片っ端から計算してたら合わなくなっちゃって。
ふと見たら毎日の累計が減ってる日があんの(笑)。
前日までの累計+当日分を書く欄に書かれてる数字が、
前日までの累計より少ない数字なの。
なんで引いてるの(笑)?
わかりやすいミスでよかったよかった。

|
|

« クロミちゃん可愛い(>_<)!! | トップページ | ♪クロミちゃんお誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4020417

この記事へのトラックバック一覧です: ☆はっぴ~はろうぃん☆:

« クロミちゃん可愛い(>_<)!! | トップページ | ♪クロミちゃんお誕生日♪ »