« 録音 | トップページ | 交渉人真下さん »

2006年10月14日 (土)

足がついた!

えと、悪い事して捕まったとかそんな話じゃないです(笑)。
単純に、物理的な話です(笑)。

私は普段5センチくらいのヒールある靴を履いてる事が多いんですが、
こないだほとんどヒールの無い靴を履いてたらですね。
電車に乗って座った時にですね。

足がつかなかったんです・・・・・・

つま先はつくんですよ!
もちろん!!
でも踵がつかなくて( ̄ロ ̄;)!!
あ、いや、あとちょっとなんですよ?
ほぼついてるも同然なくらいには接近してるんですけど。

『えぇぇぇぇっ!?私そんなに足が短いの!?・・・・・・ちっちゃくないよ、私。』
ってショックだったんですけど、今日はちゃんと普通につきました。
もちろん同じ靴で!!

よかった~。
この前の車両がたまたま椅子が高かったんだ。
よかった~。

あのー。
『背が小さい』って言ったら女の子の場合、何センチ以下ですか?

私はパリーグ派なので日ハム応援してます。
頑張れ~。
って、日本シリーズいつから??
来年は横浜・楽天・オリックスが優勝争いに加わりますよう(>人<)

|
|

« 録音 | トップページ | 交渉人真下さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今シーのショー待ちでぃ~す♪

女の子の身長がどれくらいから小さいかは分かりませんが、さやさんは間違いなくチビッコに分類されるかと思われます。
ちなみに、まななんは150cm以下からチビッコ扱いしても良いとの意見でした!

まぁ多少小さめな方がいいんじゃない?多分・・・f^_^;

あ、チップとデールだぁ♪

投稿: スカッチ&まななん | 2006年10月15日 (日) 12時58分

日本シリーズは10月21(土)からだったはずよ。日本ハム優勝はやっぱ『どさんこパワー』のおかげっすよ☆
ウイニングボールが無くなるという珍プレーも『どさんこパワー』のおかげっすよ★

背が低い?180cm以下の人かな(´/_`)

投稿: ナホリン | 2006年10月15日 (日) 20時18分

背が低いと思うのは、140cm以下かな。

小さい女の子、大好きです!!

野球は、阪神対オリックスを観たいでんがな。

投稿: あいさち | 2006年10月16日 (月) 03時35分

スカッチ&まななん
邪魔しちゃ悪いと、メールするのやめたのに(笑)!
いいな~、シー。
いいな~、ランド。
チップとデール~o(>_<)o
150以下なら私、ちびっこじゃないよ!!!

ナホリン
そこまで行けば堂々と『私、ちびっこ!』と言える(笑)。
そいえばそーだ。
北海道、強いねぇ。
冬は野球出来ない地域なのにすごいねぇ。
って、プロの場合はあんまり関係無いけど(笑)。
日ハムもやっぱ応援してるの?
私、東京ドームだった頃は何回か日ハム戦見に行ってるよ(笑)。

あいさちさん
私も、どうせ小さいならとっても小さくなりたかった(>_<)
実際になったら可愛い洋服見かけてもサイズが無くてしょんぼりだったりすると思いますが(+_+)
やっぱ関西の方はそうですよね!
私は近鉄vs横浜を見たかった・・・・・・

投稿: さや | 2006年10月16日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3801099

この記事へのトラックバック一覧です: 足がついた!:

« 録音 | トップページ | 交渉人真下さん »