« くだものバトン | トップページ | 試聴会♪ »

2006年10月10日 (火)

ドア持ってきちゃった

友達と歩いてて、ある銀行を通り抜けしようと思ったらその扉が重くて、頑張って開けて、通り抜けを果たして、しばらく歩いててふと気付く。『なんかまだあの扉の重さを感じる』と。下を向くと私の腕には四角いものが抱えられている。『あ、あのドア(のノブ?両腕で抱えるくらいのサイズの。)持ってきちゃった( ̄□ ̄;)!!』

という夢を報告する夢を見ました。『やけにリアルだった』と報告してました。

田中くん(駒苫)が実は狂言か何か(伝統芸能)の宗家の子だという夢も見ました。でも田中くん自身は出てこなくて、絵に描いたような厳格なおばあさまが出てきました。

どこかに向かう途中でばったり友達に会い、『久しぶり〜』と声をかけようと近づいたら『あ、ごめん、待った!?』と言われ、『あれ?私この子と待ち合わせてたんだっけ?いや、私は今日用事があって…あれ?どこ向かってたんだっけ?つられて一緒に歩きだしちゃったけどこの子と行っちゃっていいんだっけ?今日何曜日?』と混乱してる夢も見ました。

や〜今日もいい天気ですね。さすが10月10日。

|
|

« くだものバトン | トップページ | 試聴会♪ »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

夢を報告する夢ってスゲー!(≧▽≦)
いいなぁ、俺は最近夢見てないよ・・・。

投稿: スカッチ | 2006年10月10日 (火) 18時04分

すごい夢やねぇ!

世にも奇妙な物語みたい

キャー!ビックリ!!
(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

夢でよかったね!!?

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年10月10日 (火) 18時14分

スカッチ
そうかぁ(笑)?
夢見るって事は眠りが浅いって事だよ(笑)?
夢を見る(見た)夢はたまに見ます(^^ゞ
私の意識としては、『あれ?目が覚めたと思ったのにまだ夢の中だったんだ?』みたいな。
私の夢は現実感が強いんだけど、『劇中劇』ならぬ『夢中夢』も現実感強いです。
時間が経つと夢だったのか現実だったのか曖昧になるくらいに。

なりえもんさん
一番変なのは1つ目だと思いますが、
本人としては3つ目が一番『夢でよかった』と思いました(笑)!
目が覚めた時に『あ~よかった、焦った~!』と。
夢はしょっちょう見るんです♪
たいていは普通のなんでもない日常なんですが(^^ゞ

投稿: さや | 2006年10月11日 (水) 15時20分

???

投稿: あいさち | 2006年10月13日 (金) 07時26分

!!!

すみません、ノリで返事しちゃいました(笑)!
どれに関してクエッションでしょう???
あ、でもあまり深く考えずさらっと流してやって下さい(笑)!!

投稿: さや | 2006年10月14日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3754390

この記事へのトラックバック一覧です: ドア持ってきちゃった:

« くだものバトン | トップページ | 試聴会♪ »