« アキバデート(^O^) | トップページ | クロミちゃん可愛い(>_<)!! »

2006年10月29日 (日)

真性おたく

今日は学生時代の友達とデート(笑)。今日やっと『声優養成所通ってる』って告白した友達なんだけど場所はアキハバラ。メイドカフェ。

それを言った別の友達に『2日連続メイドカフェか。おめでとう、真性おたく☆』と言われた(笑)。

違うの!昨日メイドカフェに行ったと言ったら『行ったことない!行ってみたい!』と言われたの( ̄□ ̄;)!!

……だんだん詳しくなってきたよ、アキハバラ(笑)。うん、まあ、駅に帰ろうとしてもどっちの方向かわからない程度だけど。

その子に『さやが一緒にやってくれるならコスプリもしたい』と言われたけど、アキバにコスプリ出来るとこあるのかな?見かけたゲーセンに入ったけど無かったので、今日は諦めていただきました(◎-◎;)

安藤美姫、すごいですね♪男子も女子も見たかったな〜。

亡国のイージスを30分だけ見る。防大生の論文で泣く。はやっ……

|
|

« アキバデート(^O^) | トップページ | クロミちゃん可愛い(>_<)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うろ覚えなんだけど、アキバのゲーセンで2階がプリクラフロアになってる所に、アニメのキャラとかの衣装が置いてあった様な・・・気がする。で、「さすがアキバ!普通のコスプレじゃない!キャラコスだ!」とか言った様な・・・。

投稿: まななん | 2006年10月30日 (月) 18時40分

後から、そんな感じの(ゲーセンの上にあるよって)聞いた!!
まななんも知ってるんだ~。
メイドさんあった?
友達はメイド服を御所望だったのですが(笑)。

ほぼ同時刻にお互いのブログにコメントしてて爆笑(笑)。

投稿: さや | 2006年10月30日 (月) 19時47分

よし。
じゃあ確認任務の為、今度遊ぶのはアキバで(また?!)。
って、いいかげんアキバは勘弁かな(笑)。
あ、ほんとだ。パソコン前に居る時間、夕方たまにかぶるからね^^

投稿: まななん | 2006年10月31日 (火) 01時20分

執事喫茶も行きましょう。
羊じゃないよ^^   メェ~・・・・。

投稿: あいさち | 2006年10月31日 (火) 12時09分

まななん
いいよ、アキバでコスプリツアーでも(笑)!!
まぁ、ちょっと遠くなるかな^_^;
このオメントの時間には私はぐっする夢の中・・・・・・

あいさちさん
行ってみたいんですよ、羊喫茶(笑)!!
でも予約がなかなか取れないらしいんですよ~(>_<)

投稿: さや | 2006年10月31日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3999393

この記事へのトラックバック一覧です: 真性おたく:

« アキバデート(^O^) | トップページ | クロミちゃん可愛い(>_<)!! »