« 7レンジャーバトン | トップページ | のだめレッスン2 »

2006年10月23日 (月)

雨ですねぇ。秋雨?

昨日はバイト先の飲み会があって、
バイト先の飲み会は閉店後に行われるから帰宅すると日付変わるんですが、
その頃からものすごい雨になってました!
で、朝はまた5時半起きなんですがその頃には弱まってて。
さっきまたすごくなってましたね?
台風?
では無いの??
なんとなく、私の中では『台風=9月』なんですが、ほんとはどうなんでしたっけ。
去年は5月頃からばんばん来てたって記憶はあるのですが。

というわけで眠いです(笑)。

下で言ってる『怖い夢』はどんなだっけなぁ。
バイトの夢だったんですよ。
店内の風景は現実と同じだけどお店の外はどっかの学校(大学?)っぽかったような。
で、開店準備してたら知らない人が来て、なんでだか忘れたけどお店の外に出て、誰もいない校内を歩いてたらさっきの知らない人がまた来るんだけどそれが人間じゃないようななんかそんな夢?
あんまりよく覚えてないや~^_^;
『開店準備してたら』ってくだりも、今日実際に開店準備してる時に『あ、これあの怖い夢の状況とおんなじ』ってびくんっとして思い出したのでした。

以下、ちょびっと今週号のジャンプのネタバレ。

ゾロが雪走見つめてる・・・・・・そして迷子になっている(笑)。

ルフィのおじいちゃんは、この人かなぁって思ってたけどほんとにそうなのね~。
最近、アクセス解析の検索ワードにしばしばこの人の名前が出てたのは早売りを見て?
早売りすぎかな。
1週間以上前から検索されてたような気が。
また新展開になりそうで楽しみです♪
あの2人も随分成長した姿で出てきそうだし。

前回の話は今でも読んで涙してますが・・・・・・

そして今週はNARUTOに涙・・・・・・

そして昨日のマイメロにも涙(笑)。

|
|

« 7レンジャーバトン | トップページ | のだめレッスン2 »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

マイメロは先週のウサミミ仮面の歌にヤラレマシタ(笑)

投稿: マダオ | 2006年10月24日 (火) 00時10分

そう!
今、エンディングがキャラソンなんだよね!!
最初の週『あ~マイメロなんだ~』と思ったら先週はウサミミ仮面だった♪
そのうちクロミちゃんもあるかな~♪きっとあるよね~♪♪♪

投稿: さや | 2006年10月24日 (火) 15時01分

仮面ライダーを見たら、一旦寝るのでマイメロは、みません。

申し訳ないです・・・。

反省・・・・・。

投稿: あいさち | 2006年10月25日 (水) 01時10分

いえいえ!
でも頑張って起きてた日にはぜひ一度(笑)!!
・・・・・・って、私は毎週録画です;;
起きてたら出かけてたり、家にいたら寝てたり・・・・・・

投稿: さや | 2006年10月25日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3929703

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ。秋雨?:

« 7レンジャーバトン | トップページ | のだめレッスン2 »