« 足がついた! | トップページ | 今夜9時。 »

2006年10月15日 (日)

交渉人真下さん

昨日テレビでやってましたね♪踊るシリーズは見たり見なかったりなんですが、好きです♪すみれさん出ないからスピンアウト(最近知ったから使ってみたい言葉・笑)作品は映画館には行かなかったのですが、評判はちらほらと聞いてました。みんな『微妙』な反応でした。

昨日見てて、『面白いじゃん?なんで“微妙”なんだろ?』と思ってたけど、見終わっての感想は。

微妙……

王道好きの私としてはやっぱり最後ははっきりさせてほしいの〜!!しかも、何ですか、『犯人は死人』みたいなままなのは、恐いんですって(;-_-+

容疑者の方で判明するの?と聞いたらやっぱり微妙な反応が返ってきた(笑)。ま、来週を楽しみにしてます♪

功名が辻はいよいよ関ケ原が迫ってきました〜。あと何回なんだろ?12月の半ばにはおわってるんでしたっけ??

|
|

« 足がついた! | トップページ | 今夜9時。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

スピンアウトと言えば、ガンダムSEED ASTRAYです。

まさか、ガンダムに刀を持たせるとは・・・。

そして、本編と上手くリンクさせてるのがいいですよ!

ストライクガンダムがイージスガンダムの自爆に巻き込まれた時、キラ・ヤマトを助けたのがASTRAYレッドフレームのロウさんでしたがこの事は、本編に出てなかったでんがな!

たぶん、今でもなぜ助けられたのか解らない人が居ると思う。

とにかく、本編と絡んでる「もう1つの話」はおもしろいです。

投稿: あいさち | 2006年10月16日 (月) 03時58分

http://www.gundam-seed.net/astray/index.html
ここを、見て下さい。

投稿: あいさち | 2006年10月16日 (月) 03時59分

あれ?真下微妙だった?

うちは個人的に好きなんだけどね(;´Д`)

ウチ的には木島さん(!?)シリーズが好き(*´▽`)たぶん来週かな?やるのは。
室井が一番嫌いかも(笑)
だって暗いんだもん。

投稿: タマキ | 2006年10月16日 (月) 09時43分

あいさちさん
え!?
そなんですか!???
・・・・・・なんでキラ助かったのかなって思ってました。
本屋さんで気にはなってたんですよ~!
でも絵柄がアニメの絵(いのまたさんの絵?)と違うので、あまり関係無いのかなと思って;;;
そだったんですねぇ!!!

タマキ
いや、面白かったの!
ただ、ただ、犯人が捕まらなかったので、最後の最後になって『・・・・・・え?』と・・・・・・
来週、金曜に木島さんで、土曜に室井さんみたい。
楽しみ♪
私も、木島さんの方が好きそう(笑)。

投稿: さや | 2006年10月16日 (月) 19時35分

真下好きなんで個人的には満足だったよ♪真下やってるユースケはかなりツボです(笑)
やっぱ犯人わかんないのが微妙っちゃ微妙だけどさ(笑)
自分のとこで真下ネタ書こうと思ってたけど、さやんとこに便乗させてもらいましたo(^-^)o

投稿: ちぼ | 2006年10月17日 (火) 10時20分

うん、ストーリー自体はすごく面白かった!!
無人の電車が動き出すのとかすごく怖かったし。
もう、ほんと、犯人さえはっきりさせてくれれば(笑)!
せっかく便乗してくれたのに、2日間もメンテナンスで投稿もコメント返しも出来ないよう(>_<)

と、リアルタイムで打って自分のパソコンに保存してました(笑)。

投稿: さや | 2006年10月19日 (木) 17時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3817140

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人真下さん:

» 功名が辻〜家は潰せん... [一言居士!スペードのAの放埓手記]
功名が辻ですが、徳川家康につくか、石田三成と一緒に豊臣家に忠誠を尽くすかという究極の選択が山内家にも迫っているようです。 山内一豊(上川隆也)の同僚である、生瀬さんと田村淳ですが、義理固そうな生瀬さんの方が早々と豊臣を見限るわけです。 そして、田村淳こと中村某ですが、余命いくばくも無いということで、病の床に臥せっているわけです。(功名が辻の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 23時05分

« 足がついた! | トップページ | 今夜9時。 »