« ☆はっぴ~はろうぃん☆ | トップページ | ホンジャマカ石塚さん »

2006年10月31日 (火)

♪クロミちゃんお誕生日♪

というタイトルにしときながら、中身はのだめの感想です(笑)。

あ、でも『続きを読む』に行く前にちょこっとクロミちゃん話。
今日はボイスサンプル録りにカラオケ行ってたんだけど、
JOYってマイメロのキャラソンがいっぱい入ってる!!
クロミちゃんのもいっぱいある!!!
知らないのもある~(笑)。
いや~そんなにバンバン出てるんだね、キャラソン。

以降はのだめLESSON3のネタバレです。

で、のだめです。

ラフマニノフが足音を立てて近づいてくる・・・・・・
どきどきどきどき・・・・・・

早く、『千秋にピアノソロ』って話になって(≧▽≦)

ミルヒーが、
『転科しなくても弟子にしてやる。
 ピアノは続けなさい。』
ってシーン、感動出来たので、ラフマニノフのシーンへの不安が少し減少(笑)。

サエコちゃん・・・じゃなかったサクラちゃんのおうち、すごいねぇ。
ぽんぽんぽんぽーんで壁ががーっって。

千秋さま、やっぱり好きです。
音楽やるためにお金の心配をしなくていいって環境は運だけど、
いろんな人に認められる位置にいるのは努力を惜しまないで磨き上げてきたからこそで。
私はこういう、『努力する天才』に弱いのだ。
ゾロ然り、流川然り、姫川亜弓然り。
そのものが好きだっていう気持ちとか、
それを極めたいんだっていう気持ちとか、
真直ぐに伝わってくるから。
あとは、『努力すれば私も行けるんだ、頑張ろう』って思わせてくれるからかな。

ドラマの感想じゃ無くなってるね(^^ゞ
原作と設定からして違う三木清良さん。
好き♪
先週もいい人だったけど、今週も麗しく。
峰くんと初対面のようだけど、今後ここには何か展開あるのかな~。
峰くんも、原作よりかっこよさ数割増しなのでお似合いだと私は思う(笑)。

|
|

« ☆はっぴ~はろうぃん☆ | トップページ | ホンジャマカ石塚さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すきすきす~ふ~わふわふ~~~~

投稿: あいさち | 2006年11月 2日 (木) 07時49分

こんな気持ち~めろめろでぃ~♪
今のも嫌いじゃないけど、
オトメロディーの方がより好きでした~♪

投稿: さや | 2006年11月 2日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4020576

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クロミちゃんお誕生日♪:

« ☆はっぴ~はろうぃん☆ | トップページ | ホンジャマカ石塚さん »