« ドア持ってきちゃった | トップページ | ほっくり小町 »

2006年10月10日 (火)

試聴会♪

去年の先生は毎年夏にCDドラマを録り、ちょっとしてからその試聴会をします。それに行ってきました♪火昼クラスと火夜クラスのを連続で。

どっちのクラスも2つずつ作品あるんですが、どれもうちのクラスがやったやつの続きだったのでキャラクターわかりやすくてよかった(^^ゞ去年の他クラスを見に行った時は、自分たちがやったのと違う作品だったので、声が似てるとわからなくなっちゃって(◎-◎;)

忍者ものな方はうちが第5話。今日の昼クラスが第6話。今日の夜クラスが第7話。そして明日が最終話だって!行きたかった〜(*д*)時間的に無理……

火昼クラスは半分以上知ってる人なので、ついつい『どれが誰』って考えてしまって。夜クラスはじっくり聴けたんですが、八丁堀な方の作品がすごかった……!ほんとに、作品として成り立っていて。(それが当たり前と言われちゃうかもですが(;^_^A)

メンバー聞いたらゲストと所属(預かり含む)ばかりだったのですごく納得。あのレベルまで行かねばならぬのだなあ〜。

試聴会は稽古場で開かれるのですが、基礎科の友達、本科の友達、研修科の友達みんないた(笑)。世間は狭い。

|
|

« ドア持ってきちゃった | トップページ | ほっくり小町 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

私が言うのも変ですが、おこし頂きありがとうございます(笑)

でも、自分のレベルに凹みました(;´Д`)
夜のクラスうますぎだ〜…………。
自分のレベルを受け入れるしかないんだけどね。難しい世界だね(笑)

後で感想をきかせて。感想というかダメだしをください(ノ_・。)

投稿: タマキ | 2006年10月10日 (火) 23時20分

飲み会が終了し今帰ってきました。体調崩して声がもう出ません…頑張りすぎたO(`Å`O)
試聴会に遅れて来るくせに飲み会最後迄いるのって。
俺って最低な人間じゃない?
いえ、ただのヲタクです!
(;゚∀゚)o彡゚グーロッキー!!

ゲストさんの空気作りの旨さは天下一品でした…早くあそこに辿り着かないと!

投稿: ナホリン | 2006年10月11日 (水) 00時53分

φ(..)へぇ!

そんなのがあるのか!

すごいね~

視聴会かぁ

なりえもんで言う舞台発表?って感じかな?

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年10月11日 (水) 03時55分

タマキ
試聴会はほんとに、自分の意識を揺さぶるいい機会だよね(^^ゞ
夜クラスはでも、主役がゲストじゃん?
そういう意味では平均のレベルは昼の方が高いんだと思うよ?
ただ、『ゲストだからすごくて当たり前』って逃げてちゃいけないんだけど(>_<)

ナホリン
飲み会、どでした?
場所、足りた?・・・・・・余った?
縦さんが走り回って頑張ってたんだけど。
ナホリンはまた神様と一緒にいたの(笑)?
ねー。
さすがだったよね。
あの2人(+先生)はすぐわかるもんね。
あそっか、ナホリンはIさんとは顔見知りなのか。
って。
うわー。
まさにこのコメント返してる時にナホリンから空メールが来た(笑)!
何(笑)?

なりえもんさん
そうです!!
講師によってはうちも舞台発表です!!
去年の先生はCDにしてくれるんですが、SE・ME全部つけてくれるので、すごく立派な物になります。
・・・・・・芝居以外は。
なので、そのクラスの芝居レベルによってはほんとにすごいものになるんです(≧▽≦)

投稿: さや | 2006年10月11日 (水) 15時31分

空メールを送る悪戯黒ウサギことナホリンです★
色々とごめんなさい…

居酒屋の三つの座敷を占領しましたから余裕はありましたよ。
席は午後クラス/夜クラス/先輩方&ヲタク席に別れました(o^∀゚)b

とは言っても常に動き回っていたので色々な方とお話できました♪
だけどほとんど俺の隣は神様かチカ先輩がいました!(o゚∀゚)bヲタ芸万歳

相変わらずあの人の溶け込みの早さには感服致します…初対面の面子ばかりなのに気付いたら中心にいるし。
縦は幹事をやっていたから忙しそうに走り回っていました(((っ・ω・)っ

投稿: | 2006年10月11日 (水) 18時20分

・・・・・・あ。
ナホリンの『りん』はゆかりんの『りん』だったんだね!!
・・・・・・今更?

やっぱりねぇ。
切っても切れぬ縁だもんねぇ(*^‐^*)

縦しゃん、頑張ったのだね(笑)!!
お疲れ様でした~。
いいないいな~私も参加したかったな~(>_<)

投稿: さや | 2006年10月12日 (木) 17時16分

え?…ち、違うんですが・・・ただ言いやすかったから‥‥

なっ、なんちゃって〜。そうそう、よっ、よく分かったねぇ〜。俺ゆかりんヲタだからさぁ〜。あっ、あはははは。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ナホリン | 2006年10月15日 (日) 19時12分

うぷぷっ(^ω^)
実は覚えてます。
最初にここで『ナホリン』って呼んだのは私です(笑)。

投稿: さや | 2006年10月16日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3758864

この記事へのトラックバック一覧です: 試聴会♪:

« ドア持ってきちゃった | トップページ | ほっくり小町 »