« 雨ですねぇ。秋雨? | トップページ | クロミちゃんフリース »

2006年10月24日 (火)

のだめレッスン2

私の周りではのだめは絶賛され、千秋さまはイマイチという人が多いかも。
私は玉木宏は誕生日一日違いなので好きなのですが(笑)。
うん、でも外見は好きです。
変にかっこつけないで、あほな時はもっとあほになってくれてもいいのになって思いますが。
あと活舌がちょっと気になりますが・・・・・・特にサ行。

竹中直人って意外と背が低いんですね~。
竹中ミルヒーは、褒めてる人を見たこと無いくらい近辺では不評です^_^;
でもあそこまでやられると、『そういう狙い(ギャグ担当)なんだな』って思えません?
だからギャクキャラでいい間は私はいいんですけども、
前にも言ったラフマニノフのシーン。
私の一番好きなラフマニノフのシーンはミルヒー(というかシュトレーゼマン)も見せ場なので、
そこがこのキャスティングでうまくいくのか不安で不安で・・・・・・
あの姿を見ただけで自分が引いてしまわないかと・・・・・・

クラシックって著作権切れてるものがほとんどだから、ふんだんに使ってくれていいですね(笑)!!
私の大好きなロミオとジュリエット(プロコフィエフ)が挿入歌の一つのようにしばしば使われてるので幸せ。
今週はクッションの踊りだけじゃなくアダージョも使われてた~♪
あ、ソフトバンクのCMにも使われてるやつです、クッションの踊り。

来週はいよいよ千秋が指揮棒振るようで。
楽しみ楽しみ♪

・・・・・・来週のマイメロ、クロミちゃんメインっぽいのでそっちもすごく楽しみ。
ハロウィン(10月31日)はクロミちゃんの誕生日なのです♪

|
|

« 雨ですねぇ。秋雨? | トップページ | クロミちゃんフリース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

のだめね!私も予想より全然大丈夫だったよ^^
最初の方は流し読みであんまり分からないからか、どのキャラも大体いい感じかも。最初ロックが好きだった金髪の男の子とか好き☆竹中直人のキスを迫るシーンは気持ち悪すぎて気絶するかと思った・・・(笑)。
漫画読んでる人にはドラマの真澄ちゃんはどうなのかな?まななんはアリだけど^^;

投稿: まななん | 2006年10月24日 (火) 16時14分

真澄ちゃんもいいと思う~♪
あの役を、かっこいい役者さんにやらせちゃうのがすごいよね(笑)。
頑張ってはっちゃけてくれてていいなと。
峰くん(金髪くん)は、私も見てて『漫画よりかっこいい』と思ったよ(^^ゞ
そして、うん、キスを迫るシーンは私もちょっと・・・かなり引いてた・・・・・・

投稿: さや | 2006年10月25日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3939398

この記事へのトラックバック一覧です: のだめレッスン2:

» のだめカンタービレ -Lesson2 感想- [ピコゾウ★捲土重来のPOG]
フジテレビでドラマ『のだめカンタービレ』のLesson2がON AIRされました [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 16時36分

« 雨ですねぇ。秋雨? | トップページ | クロミちゃんフリース »