« ゲームって木曜発売? | トップページ | メール読み上げ »

2006年10月26日 (木)

おめでと〜日ハム!

CDの宣伝が一番上に来るように、わざわざ時間操作したのに、結局投稿(笑)。

私はパリーグ好きなので日ハム応援してたけど、ファンなわけではないので気楽に見てました。が、だんだん新庄につられて……しまいにはもらい泣きを……

だっていつも楽しそうにしてる人が、笑わないんですもん。泣いてるんですもん(;_;)

優勝した瞬間も、マウンドまでダッシュして中心に行くかと思ったんです。なのに外野から動かず(動けず?)。みんなの輪の方が外野に移動してきてくれましたね(^-^)

あったかいチームだなって思ったです。金村の件から、フロントは厳しいのかもという気がしますが、選手間はすごくあったかそう。監督より先に選手胴上げしたのにびっくり(^o^;
新庄、小笠原、田中幸雄を胴上げするのに全く異存は無いけれど、金子も胴上げして欲しかったな〜。選手会長ですよね?

いいな〜、日ハム。いいな〜、日ハムファン。

おめでとうございます!アジアカップ(でしたっけ?)も頑張ってね(>_<)

来週日米野球なんですけどそれより後?日米野球を辞退した新庄、そっちは出るのかな??

|
|

« ゲームって木曜発売? | トップページ | メール読み上げ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3966018

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと〜日ハム!:

« ゲームって木曜発売? | トップページ | メール読み上げ »