« わかります? | トップページ | ネタバレ »

2006年10月 6日 (金)

雨は雨でよいよ♪

雨は雨でよいよ♪

足なんかもう、海の中歩いたのかってくらいぐしょぐしょですけど。ここまで来ると気にならなくなって、閉園時間になってゲートに向かってる時、水溜まり気にせず走り回ってたよ(笑)。……一人で。『元気だねぇ……』って言われながら……

雨でね、大変だし寒いし風邪引きそうで恐いけど、がらがらでアトラクション乗りまくり!8時くらいからはランド自体を貸し切ってる気分でした。あ、ちなみに写真は今日シー行ってたクラスメイト(今日はレッスンお休みだったの)がくれたんですが、シーも貸し切り気分だったみたい(笑)。

ミクロアドベンチャーのあとは、ショーベース→スペースマウンテン→(大遅刻の方、合流・笑)→ハニー→ホーンテッド→アリスのティーパーティー→ピノキオ→白雪→ピーターパン→カントリーベア(→夕飯)→スプラッシュ

スプラッシュの時は、乗り場がちらりと見えた辺りから係員さんに『ようこそいらっしゃいました〜!!』とにこやかに叫ばれ、元気に挨拶返し、乗り場ついたら『いらっしゃいませ、3年ぶりのお客さまです(笑)!』と。当然貸し切り。
今回は絶叫系まるっきりだめな子がいたので控えめだったんですが、やっぱりコースター乗るとテンション上がる〜(≧▽≦)

『暗い』とか『人気が無い(“にんき”じゃなくて“ひとけ”です)』 とかがすごく恐い私は、ホーンテッドやら白雪やらはまたそれはそれでぎゃーぎゃー騒いでましたが(笑)。

あれっ。ケータイからにしてはなかなか無い長さになってるよ!すごく寒くて指先も震える暴風雨の中を歩きながらなのに(笑)。

とにかく家に帰ったらゆっくりあったまりたいです♪

|
|

« わかります? | トップページ | ネタバレ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

さやはことし…、ってか
今月何回ディズニー行ってんの!

そして、豪雨だったのにまた、行ったの?!

ひゃ〜、さやのガッツすげぇ〜。

投稿: さち | 2006年10月 8日 (日) 09時33分

だから今月はまだ1回目だってばよ(笑)!
今年度3回目。ディズニーに全ての体力を注いでしまったため、ただいま絶不調(笑)。

投稿: さや | 2006年10月 8日 (日) 18時20分

風邪引かなかった?

投稿: あいさち | 2006年10月 9日 (月) 17時31分

引きましたー!
見事にいま風邪っぴきで、焦ってます!!

投稿: さや | 2006年10月10日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3719064

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は雨でよいよ♪:

« わかります? | トップページ | ネタバレ »