« おめでと〜日ハム! | トップページ | わけあって »

2006年10月27日 (金)

メール読み上げ

知ってました?メールの内容をケータイがしゃべるの!!ついさっき気付きました!!!

そんな機能が存在するってのは知ってたんですが、自分のについてるくらい普及してるとは知りませんでした。えと、このケータイになってから10ヵ月以上ですが(;¬_¬)

すごいですね〜。『どんな風に』を『どんなかぜに』って読んだりはするし、『GET』を『ジー・イー・ティー』とか『m(__)m』を『エム・エム』とか読んだりするけど(笑)。

ハイテンションなメールを読み上げると面白いです!読み方はすごく淡々としてるから(笑)!!

|
|

« おめでと〜日ハム! | トップページ | わけあって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3970905

この記事へのトラックバック一覧です: メール読み上げ:

« おめでと〜日ハム! | トップページ | わけあって »