« 上半期終了 | トップページ | ディープインパクト »

2006年10月 1日 (日)

カプセル兵団

カプセル兵団

舞台見てきました♪写真は近くにあったロッテリアだけど(笑)。

カプセル兵団の『幽幻夢想』。殺陣がすごかった!特にすごい人が数人いるんだけど、全体的に運動量豊富で鍛えてるんだな〜と!

見始めて最初はどうしても『この人サ行とタ行が甘い』とか『発声が……』とか気になっちゃうんだけど、芝居が面白いとだんだん気にならなくなります。

ここのお芝居は初めて見たんですが小ネタがわんさか盛り込まれてて面白かった!下田麻美ちゃんがすごく可愛かった……!

その後はみんなで食べながらおしゃべり♪や〜気付いたら2時間経っていましたよ。

|
|

« 上半期終了 | トップページ | ディープインパクト »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

名塚佳織さんが出ていたのですか?

投稿: あいさち | 2006年10月 2日 (月) 03時16分

名塚さんですか?
名塚さんは出てらっしゃらなかったです?

投稿: さや | 2006年10月 2日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3658556

この記事へのトラックバック一覧です: カプセル兵団:

« 上半期終了 | トップページ | ディープインパクト »