« オリオン座 | トップページ | 耳〜♪ »

2006年10月 6日 (金)

ここはどこでしょーかっ☆

ここはどこでしょーかっ☆

今年度3回目の舞浜です!!

あいにくの雨ですが私はむしろ『すいてるかな?』な気分♪『大雨らしいけど行くの?』とメールが来て、『え、雨だと行かないの?』と思いました(笑)。意識のずれを感じました(笑)。

でもやっぱり外にいる時は雨じゃまだーっ( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで、コメントのお返事は明日になります(>_<)すみません。

|
|

« オリオン座 | トップページ | 耳〜♪ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

えええ?!
今日?!金曜?!に行ったの?!
てかまた行ったんですか(笑)!!
今日は横浜、仕事に支障があるくらいの暴風雨だったのですが・・・。舞浜はそうでもなかったのかな?
今度ランド話聞かせてね^^☆

投稿: まななん | 2006年10月 6日 (金) 16時58分

耳かわいいねぇ!

あの~!

写真はさやちゃん本人でしょうか?
(*^_^*)

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年10月 6日 (金) 20時29分

まななん
ケータイから見て、『まななんの名前がある!!復帰したの!?』とまななんブログも見ちゃった(笑)。
パソコン復活おめでとう(≧▽≦)
毎年恒例の、レッスンお休み日にクラスメイトと行ってきました♪
や、舞浜もすさまじかったです・・・・・・
でも雨なら雨で楽しめばいいのさ~(≧▽≦)

なりえもんさん
この耳、ピンクバージョンもあるんです♪
『これってミニーなのかなぁ?白髪?』と言って『夢が無いよ、さやちゃん!!』と言われました(笑)。

投稿: さや | 2006年10月 7日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3709095

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこでしょーかっ☆:

« オリオン座 | トップページ | 耳〜♪ »