« 交渉人真下さん | トップページ | ありゃ(笑)? »

2006年10月16日 (月)

今夜9時。

今日、本屋さんにちらりと寄って。
のだめが平積みにされてて。
ふと。

今日の9時からじゃん!!

と気づきました!!

『帰宅したら録画帰宅したら録画』と念じ、帰宅したらすっかり忘れてたけど(笑)、さっき思い出し。

番組表から録画しようとしたら視界に入ったもの。

『日米対抗フィギュア』

どどどど、どっちを録れば・・・・・・!?

|
|

« 交渉人真下さん | トップページ | ありゃ(笑)? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

フィギュアスケート

好きですか?

嫌いじゃないけど

荒川静香選手とかの影響かな?

前やってたとか…

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年10月17日 (火) 04時02分

フィギュアはやったことないけど、
バレエをずっとやってたので芸術競技は全般的に大好きです!!
さすがにサラエボ・カルガリー辺りは記憶に無いんですが、
(金メダル取ったカタリナ・ビットは知ってますが)
アルベールビルからはオリンピックのフィギュア全部見た記憶あります(笑)。
オリンピック競技では、夏は体操、冬はフィギュアが一番好きです(*^-^*)
荒川は日本選手の中で一番好きな滑りをする人だったので、トリノ五輪は大号泣でした。
今でも録画見て泣きます(笑)!

せっかくコメントくださったのに2日遅れですみません(>_<)
サーバーメンテナンスだったんですが、私も告知に気づいてなくて、何もお知らせできないまま放置しちゃってすみません;;

投稿: さや | 2006年10月19日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3827493

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜9時。:

« 交渉人真下さん | トップページ | ありゃ(笑)? »