« ベタ塗り初挑戦♪ | トップページ | ドア持ってきちゃった »

2006年10月 9日 (月)

くだものバトン

ちぼからもらってきました~。

1、果物の王様と言えば?
私もドリアンって思っちゃうんだけど。
私にとっての王様は~。
おいしい桃。

2、1で答えた果物っぽい人は?
ドリアンっぽいのは、あ、だめだ、なんかちぼの答えに引きずられちゃう(笑)。
桃で思い浮かんだのはあややでした(笑)。

3、あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
なんも無かった・・・・・・←見てきた
強いて言うなら、
朝食りんごヨーグルトの中にリンゴ、
アロエヨーグルトの中にアロエ、
飲むヨーグルト“プルーン”の中にプルーン。
・・・・・・全部ヨーグルトじゃん。
全部私のじゃん。

4、今一番食べたい果物は?
すりおろしたリンゴ。
喉が痛いの。

5、自分を果物に例えると?
桃って言うのは嬉しかった♪
なんだろな~。
リンゴ?

6、一番好きな果物の漢字は?
林檎。蜜柑。
なんとなく。
身近な物のはずなのになんか不思議めいてて。
って、これもちぼに引きずられてる(笑)?
見ないようにして答えてるのにな。

7、のび太を果物に例えると?
えっ。
おむすび。
・・・・・・果物じゃないな。
梅干も果物じゃない?
あ、じゃあ梅の実。

8、苺っぽい人とオレンジっぽい人と桃っぽい人とレモンっぽい人にまわして下さい。
苺→まななん
オレンジ→まめたん
桃→みきてぃ~
レモン→ひろすくん

|
|

« ベタ塗り初挑戦♪ | トップページ | ドア持ってきちゃった »

バトン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

投稿: あいさち | 2006年10月 9日 (月) 17時28分

お疲れ様です♪

投稿: さや | 2006年10月10日 (火) 14時09分

もう喉は大丈夫;;??
これなら回す人少ないし出来そう(笑)!貰って行きます~☆明日やろう^^パソが元気なままなら。。。(ビクビク)。

投稿: まななん | 2006年10月13日 (金) 17時48分

・・・・・・えへ♪←喉の話
・・・・・・咳が止まりません。

パソ、ご愁傷様です(T_T)/~~~
まななんのブログが止まってると私も淋しい(+_+)
あ、更新しろって催促してるわけでは決して無くて!!

気分入れ替えて、ディズニー行ってらっしゃいませ~(≧▽≦)

投稿: さや | 2006年10月14日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3724626

この記事へのトラックバック一覧です: くだものバトン:

« ベタ塗り初挑戦♪ | トップページ | ドア持ってきちゃった »