« 暗い…… | トップページ | 雨ですねぇ。秋雨? »

2006年10月23日 (月)

7レンジャーバトン

マイミク、しゃきちゃんから頂きました。
白レンジャー?
ホワイトスワンってのがいたな。
鳥人戦隊ジェットマン?
鹿鳴館香とかなんかそんな名前のお嬢様だったような。
・・・・・・ジェットマンはね、あの子ども向けとは思えない最終回が好きでした。

ちなみにネーミングが一番好きだったのはチェンジマン。
伝説の生物がいっぱいだったから(笑)!
ブルーペガサスが好きだった気がする。
あと、フェニックスと、グリフォンがいたな。
あとなんだっけかな。

■前書き
あら。
ここに上のを書いとけばよかったかしら(笑)。
えっと。

伝説は始まった。
←グランドラインに突入した時のタイトル

■始まりの合図
白レンジャー参上(’-^*)/
ホワイトレンジャーの方がかっこいいかな(笑)。
フランス語とかにしようかな。
でも『ブラン』って言うとモンブランしか浮かんでこないよ(>_<)
ドイツ語だと『ヴァイス』?
それはそれでおたくな方面に連想が・・・・・・

どうでもいい話が長いですよね、私。

■身長は?
最高154です。
普通ですよね?
ちっちゃくないですよ。

■慎重に比べて体重は多い方だと思いますか?
慎重(笑)?
身長だとして、平均よりは軽いです。

■体型はどうでしょうか?
ふつー?

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
細くて柔らかめで多い。
そしてとってもくせっ毛。
ので広がりやすい。
ので、真っ黒なさらさらストレートに昔っから憧れが。

■目について語ってください
二重です。
視力は悪いです。
ケムリやら紫外線やらアレルギーやら疲れやら、
いろんなものに弱くて充血しやすいです。

■顔に付いてどう思いますか?
尖った顎に憧れます!

■誰に似てると思いますか?
小学生の頃に浅野ゆう子に似てるって言われました(笑)。

■好みのものを沢山あげてください
美声。
武士。
しなやかな筋肉。
豹・チーター・シャチ。
アメリカンショートヘアの子猫。
でも基本は犬派。
逆転裁判に出てくるどう見ても怪しい(犯人っぽい)美少女が、あまりに可愛くて見とれてる真っ最中(笑)。
ごはん。
炊き込みご飯。
グミ。
アイス。
紅茶のお菓子。
夏の早朝。
黒とピンクの組み合わせ。
咳止めシロップの味。
キリが無いので
ロロノア・ゾロ。

■嫌いなものを沢山あげてください
虫。
ホラー。
スプラッタ。
暗いとこ。
お化け屋敷。
サイコ。
怖い話。
ゴ○○○。
羽のついてる虫。
だから意外とクモは平気。
蝶はダメ。
どうぶつの森の博物館、虫コーナーに入ったら泣きそうだった。
二度と入るものかと思った。
梅干。
味の濃いもの全般。
光り物。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ワンピース。
親子ものと戦争ものも泣くよね!←しゃきちゃんに私信
動物もの。
子どもネタ。
義理人情。
なんでも泣くよ・・・・・・

■自分の心に響いた話は?
ワンピース430話
『降りそそぐ追想の淡雪』

■1日で1番好きな時間は?
次の日が早起きしなくていい日の、寝る直前。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
怒らなそう?

■次にバトンを受け取る7レンジャー

◎赤:スカッチ
◎青:マダオさん
◎緑:ひろすくん
◎黄:まめたん
◎桃:みきてぃ~
◎白:まななん
◎黒:アクリルさん

デアゼメンバーで行こうと思ったのですが、人が足りなかったので(笑)。
基礎科メンバで。

|
|

« 暗い…… | トップページ | 雨ですねぇ。秋雨? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3905353

この記事へのトラックバック一覧です: 7レンジャーバトン:

« 暗い…… | トップページ | 雨ですねぇ。秋雨? »