« それ私の傘…… | トップページ | すごいですねぇ。 »

2006年10月 2日 (月)

プラネットアース

昨日やってたNHKスペシャルです。タイトルからして好きです(笑)。

ユキヒョウが出ると知って録画しました♪ヒョウとかチーターとか大好き。

映像と、音楽と、淡々としたナレーションだけなんですが、ぞくぞくしました。綺麗さと壮大さと恐さと。

昨日ディープ見てる時も思ったんですが、私はけっこう筋肉ふぇちかも(笑)。『洗練された体』好きです。人間だと鍛え方によって変わってくると思いますが、私は『バレリーナの体』が一番好き。とゆーより『バレリーナの体』が好きだから筋肉ふぇちになったのかな(笑)?

あ、昨日の功名が辻も見なきゃ!利家役で唐沢寿明(この字?)が出てるはず!……今日はもう見ないけど(;^_^A

|
|

« それ私の傘…… | トップページ | すごいですねぇ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

筋肉が好きですか。
では、プロレスラーは?

投稿: あいさち | 2006年10月 3日 (火) 17時08分

私の好きな『筋肉』は『しなやかな(柔らかい)筋肉』なので、プロレスラーや短距離選手のような『硬い筋肉』はそうでもないです(^^ゞ
ダンサーや長距離選手のような筋肉が好きですね~。

投稿: さや | 2006年10月 4日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3669569

この記事へのトラックバック一覧です: プラネットアース:

« それ私の傘…… | トップページ | すごいですねぇ。 »