« ほっくり小町 | トップページ | 録音 »

2006年10月12日 (木)

デザインがね。

だんだん選択肢無くなって来ちゃったの(笑)。
私は季節や気分に合わせてくるくる変えたいんだけど、
ココログにはそんなには選択肢無いのです。
いえ、いっぱいあるんですが『好きなもの』を選んでくとあまり無いのです。

でも今日出た新作は2つとも早速ゲット(笑)。
これは『デジタル』というタイトルのものなんですが、
色合いがハロウィンっぽくないですか?
なのでるんるんゲット♪

・・・・・・でもちょっと目に痛い?

もう少ししたら私の一番好きなデザインを使える季節になるな~。
一度使ったのをまた使ったことほとんど無いんですけど、
あれはまた使いたいの。
あ、ブログを始めて一番最初に使ったものです。

あれ?
じゃなくて。
フリー素材とかもらってきて、自分でデザイン出来たらいいのになって話をしようと思って。たんでした。けども。

|
|

« ほっくり小町 | トップページ | 録音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンぽいって・・・?

オレンジ色ってこと?

確かにハロウィンっぽいねぇ!!

いつもは携帯で見るのですが、

PCで見てよかった。

でないと意味がわからなかったよ~

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年10月13日 (金) 17時50分

そですそです!
『黒にオレンジ』って配色が、なんかハロウィンっぽいなって(^^ゞ
オレンジはかぼちゃの色だし、
よく魔女の仮装とか『黒にオレンジ』だったりしませんか?

ケータイからだと面白みの無いデザイン(デザインも何も無い?)ブログなんですよね(+_+)
私は文章がだらだらと長くなりがちだし、
『ケータイからの方に優しくないな・・・・・・』って最初は気にしてたんですが、
だんだん好き放題になってきました^_^;
この記事もケータイからの方にはわけわからないですもんね;;
すみません。
PCからもケータイからも見てくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

投稿: さや | 2006年10月14日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3779779

この記事へのトラックバック一覧です: デザインがね。:

« ほっくり小町 | トップページ | 録音 »