« 班練習 | トップページ | 12人の怒れる男と逆転裁判 »

2006年10月21日 (土)

クラシックコンサート

行ってきました。……バレエが見たくなりました。バレエのチラシもらってきちゃった。ほんとに行っちゃおうかなぁ。

今日行ったのはタダでチケットもらったんですが、元は3000円。ちゃんとしたホールだったんで、利益を得る事は考えてないのかな〜と。

モーツァルトのレクイエムがメインでした。詳しく知らない曲なんで寝ちゃわないか不安でしたが、ほとんど平気でした(笑)!クラシックはBGMとしては大好きなのですが、ちゃんと聴くと眠くなってしまう(;¬_¬)バレエは眠くなったこと一度もないのにな〜。“見る”って動作をしてるからかなぁ?

|
|

« 班練習 | トップページ | 12人の怒れる男と逆転裁判 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3908618

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックコンサート:

« 班練習 | トップページ | 12人の怒れる男と逆転裁判 »